人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃!神社で起きた不思議現象! #228

神社においては しばしば 

不思議なこと が起こる

今回の 動画 も そのひとつ


不思議ではあるが 

少し 微笑ましい 動画でもあります


ごらんください


http://www.youtube.com/watch?v=ltci6ElFszM&feature=player_embedded

風もないのに 植物が 

左右に大きく揺れている のである

どことなく 手を振ってくれている いる様で

ほほえましく も あります


自然界には 妖精 が 住んでいる

実際に その 妖精 が 観える人もいる ( → #220 ) 

俺の知人は 花などの 妖精が観える


人は 妖精 精霊 など そういった存在

のことを より深く 知っていくことにより


自然との 調和 や 共生 の 大切さ

を 感じることが できる


アメリカ の インディアン たちは 

精霊とともに 生きていた


物質 や 経済優先の 文明には

限界がある 


「 本当に大切なこと 」 


と 言うものは

実は 誰も が 本当は 知っている 


誰に教わるわけでもなく こころ で 感じて 

生まれる前から 知っている 


自然 の なかに 入ると

なんとなく こころ が やすらぐ 

そんな体験 は 誰にでもある


その とき 感じた こころ の 感覚こそが

「 答え 」 であり

われわれが この先 進むべき 方向 なのである


地球をよごさない 木村秋則 氏 の自然農法 ( → #225 )


化石燃料を 必要としない 安全で 安心な

井出治 氏 の 第3起電力 による 発電 ( → #093 )


この先 真に こころやすらぎ

永続可能 な 社会 を 築くには

妖精 や 精霊 たちと

自然 と 共に 生きる 気持ち も

大切 である
by aquarius_az | 2012-06-29 10:25 | Arcadia 理想郷へ向けて! | Trackback | Comments(5)
Commented by シンクレア at 2012-06-29 23:32 x
↓ これ本当にヨセミテの谷やメタセコイヤの森行くと感じると思います。

>アメリカ の インディアン たちは 精霊とともに 生きていた

何百年も生きて来た大木の前に立つと何か神秘的な魂が在るような。。

若く感性豊かだった頃、悩み事が在る度に氏神様の森へ行きました♪
お酒一合持って。。家の氏神様はお酒が好きだって聞いてたから(笑)

すると不思議な事にいつの間にか道が開けて行ったような気がします。


Commented by yuka at 2012-06-30 00:56 x
Kさんこんばんは。
私も似たことがありました。今年4月に近くの山にハイキングに行ったらば、山への入り口のシダの葉っぱが他は全然揺れてないのに一枚だけブンブンと、まるで手を振るみたいに揺れてました。
「いってらっしゃい、がんばってね~」と言われてるみたいに感じ、こっちも思わず、「いってきま~す」と手を振りかえしてしまいました。
帰り道は違う道を通ったので、そのシダさんには会えなかったので、ちょっと残念でした。
なので、妖精はいると思います。
Commented by 「 K 」 at 2012-06-30 22:47 x
Re:コメント返信

Re:シンクレア
そういうとこって精霊もたくさんいるんだろうな!
ベイベ!

Re:yuka
お!妖精との交流いいねえ!楽しそうだぜ!
ベイベ!
Commented at 2013-02-08 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-02-09 02:30 x
Re:ゆ
コメセンキュ!おおっ!ホントだな!
こういう動画ってなごむしいいよな!
妖精っていろいろなとこに結構いるはずだぜ!
ベイベ!
<< 6/29首相官邸前デモ各新聞社... 衝撃!北九州市汚染瓦礫拡散のウ... >>