驚愕!あなたの前世・来世は異星人! #216

元国立大教授 にして 「生まれ変わり」 を説き 

311の震災では 身体から離れた人(魂)たちの

救援活動 をしている

飯田史彦 氏 

彼の著書に おどろくべき 情報 が 書かれている


あなたの 前世 や 来世 は

どんなものであろうか?


飯田史彦 氏 は 見えない存在 との

会話により


なんと!


生まれ変わり が 行われる 場所 は

地球 とは 限らない と 情報 を受けていた


このことは 飯田 氏 の 著書

b0225081_6451976.jpg
「スピリチュァリティ・カウンセリング」 詳細

飯田史彦 氏





に 次のような 霊との会話 で記されている


霊  「 (人生の試験)にクリアできたなら

     地球の卒業にグ~ンと近づけたんだよ 」

A  「 えっ!? 地球を卒業しちゃうの? 」

霊  「 ああ でも まだこれで卒業ってわけじゃなくて

     もうちょっと上のレベルの 最後の卒業試験

     が 残っている  」

A  「 地球を卒業しちゃったら どうなっちゃうの? 」


それは 


なんと!


霊  「 また 宇宙のほかのところに行って

     地球 で 人間 として生きるのとは 

     違う種類の 別の学び を積むことができるんだ 」


と 記述されている


この様に 地球 での 学びを終えてしまう 魂 もいて

そして その 地球 での 学びを終えた 魂 は


なんと


別の 宇宙 別の 惑星 で

異星人 として 生きて 学んでいく のである


と 言うことは 当然

以前 別の惑星での 学びを終えた 魂 が

今回 地球 に 学びに来ているケースもあるわけだ

つまり 

その人は 前世 では 異星人 だった

と 言うことになる


この記事を読んでいる方のなかにも


「 どうも 自分は 地球人っぽくないな、、、 」


と 感じている人がいたら

その 感覚は 実は 当たっていのかも知れない 

前世では 

他の惑星 に生きる 異星人 だったのかもしれない


地球 を 卒業したら

愛と調和に満ちた 惑星に生まれ

理想郷 ( Arcadia ) の様な 世界で

異星人 として 生きる

なんて 人生も あるわけなんですね

とても ロマンがあると 思います


その 為にも 今 現在の 地球人 としての 

日々の 人生の課題 を 

しっかり クリア していき


そして まずは この 地球 を

理想郷 ( Arcadia ) の 世界に

近づけていく ことが 大切 だと 思います

みなさん

ともに がんばりましょう
[PR]
by aquarius_az | 2012-06-13 08:22 | 異星&UFO&異星人など! | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/18434436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シンクレア at 2012-06-13 11:07 x
下記↓仰る通りだと思います♪

> この 地球 を 理想郷 ( Arcadia ) の 世界に 近づけていく ことが 大切 だと 思います

地球上にも地底にも宇宙にも未だ見ぬ【もっともっと】素晴らしい楽園が在るのかも知れませんが。。愛着在るふるさとに勝るもの無しかと。。

使い捨てではなく、愛着在るふるさと♪

私にふるさとはこの国しか在りませんので、ここが少しでも愛着を持てる理想郷に近づきますよう願っております。

先日台湾に旅行いたしました時に、穏やかな台湾の風景の中で異様に印象に残りましたのが、屋根の上に聳え立つ大きな赤い十字架でした。

旅行雑誌を読むとスペイン統治の象徴等哀しい十字架を背負った歴史
が在る事も知りました。

他国の文化を抹殺するような侵略の歴史にピリオドを打てる、共存共栄の未来であって欲しいと思っています。

AKB48にエール♪
Commented at 2012-06-14 06:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-14 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2012-06-15 11:46 x
Re: Kayo, :)
前世の記憶として自覚してる人も結構いるぜ!
あと写真の光はかなり興味深いぜ!センキュ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2012-06-15 11:52 x
Re:シンクレア
地球アルカディア目指してお互いがんばろうぜ!
ベイベ!
Commented by 子犬 at 2012-08-25 21:40 x
はい。
Commented by 「 K 」 at 2012-08-27 01:32 x
Re:子犬
うむ!
Commented at 2014-06-13 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-06-14 23:29 x
Re:hiromi
たしかにそういういケース多いみたいだな!
そういう存在だからこそ出来ることがあるよな!
来た目的を実行していくといろいろ観えてくるかも!
ベイベ!
Commented at 2015-03-02 15:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-03-07 16:39 x
Re:emu
ある程度の自覚はあるとイイかも
それに関しては自分の感覚をさぐる
ともに愛と調和の地球にしていこうぜ!
ベイベ!
<< 真相!ニーチェの暗号を解き明か... プロマンガ家のアイデア煮詰まり... >>