前向きでいいアイデアを引き出す方法! #214

仕事 や 考え事 をしていて

なかなか イイ アイデア が浮かばなかったり

なやみごと で なかなか 前向きな気持ち になれない

そんな とき の 対処法 で 


俺が 実際 に行っている

とても シンプル で 効果的な方法 が 

2つほどあります


なやんでいたり 考えが行き詰っている ときは

あたまの うしろ あたり が くすみます

その状態だと 見えない存在 の 守護者 からの

情報 が なかなか 感知できません

そこを キレイにすると 流れが良くなります


ですので フロに入って あたまを洗ってください


あたま を 洗うときは 後頭部 の

絵画にある 「 後光 」 のある あたり

b0225081_7234035.jpg
















この 天使の輪 に 相当するもの を

実は すべての人が 持っています

あなたの あたま にも あります


この 後光 とか 天使の輪 があるあたり

に お湯を流して キレイ にしてください


すると 見えない守護者 との 情報 

の 感知 がしやすくなります


このとき コツ があって

あたまを 洗うときには 自分がそのときに

考えている 問題 を 力まずに 漠然と 

「 あれはどうしようかな? 」

と ぼんやり と リラックス しながら

こころに 浮かべながら 洗ってください

すると いい アイデア が 「 閃きます 」


また なやんでいる場合でも

あなたが なやんでいるとき にも

見えない 守護者たち は 励ましてくれています

天使の輪 を キレイにすると 

守護者たちの エネルギーを感知しやすくなり

天 との 繋がりが スムーズ に なるので

気持ちも 前向き になります


後頭部 は 文字通り 高等部 なのです


フロ からでて リラックスして

いいアイデア や 気持ちが前向きになったら

見えない守護者 へ かならず

「 センキュ 」 と 伝えてください

あいさつ や お礼 は 大切 です

これは 日常の 人間関係 と 同じです

そうすることで 必ず より 流れが良くなります


ただ ここで 大切なのは

問題解決 や アイデア を 出すには 

インプット も 大切 です

本を読んだり 資料を集めたり

とことん 考えたり これが 前提です


また とくに なにもなかったとしても 


シャワー等で 天使の輪 の 後頭部 を 

キレイ にしてみてください 感知力 がよくなり


必ず たすけ になると思います


是非 


                 明日の記事へつづく
[PR]
by aquarius_az | 2012-06-11 08:40 | お役立ち情報! | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/18424700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-08-25 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< プロマンガ家のアイデア煮詰まり... 驚愕!植物にも高度な知能があっ... >>