驚愕!神々にもいろいろな程度がある! #209

神 と呼ばれる 存在 にも 

いろいろ な 段階 の 存在 が いる


実際 俺が 遭遇した 

見えない 光る存在 たち も いろいろ であった


一番最初に 体外離脱 で 遭遇した

見えない 光る存在 は

崇高な光 というか 落ち着いた感じ の 存在だった

何かを 伝えようとしていた感じだが

俺には 何と言っているのか わからなかった


次に 遭遇した 見えない 光る存在 は

複数の人数 いて とても 気さく で

会話ができた 

こいつらは 気さく でありながら 

ものすごく 愛情に満ちた 光 を 放っていて

人格が 「 出来た人 」 といった感じで

正直な はなし 

 「 ああ 俺もこんな ふうになりたいな 」

と 感じ入ってしまった そんな連中だった


あと 女性的な 見えない 光る存在

とも 遭遇した いわゆる 女神 である

こちらも とても あたたかい 感じの

愛 が 満ち溢れた 感じで

「 ああ こんな あたたかな 存在もいるんだな 」

と 感心してしまった

この 女神 が 俺のところに 来たときは

目頭 が 熱くなり ものスゴク ホッと した

ものすごい あたたかい エネルギー を感じた


ただ 神々 と 言われる 存在たち にも

さほど レベルが 高くない 存在 もいる


「 神と呼ばれている のに んなことすんのかよ! 」


と ドン引き する様な 感じの 連中である
 
いわゆる 「 堕天使 」 的な 神 と呼ばれる 存在である


そういう連中 を 神 と呼んでいる のは

かってに 人間 がそう呼んでいるだけ なわけだが

こいつらには はやく まともになれと 言いたい


で この 「 堕天使 」 に関して 俺が


「 で どうなん あいつらは? あれでいいのか? 」


と 光る見えない存在 に 訊いてみた ところ


「 その あなたの言う 堕天使的な 神 

  と 言われている 存在たち は

  私達の 後輩 にあたる 存在 なのです

  だから うまく いい方向へ 導かなくては  」


的な ことを 俺に 言ってきた

それを 聴いて 俺 は ちょっと おどろいた

俺だったら 蹴り を入れたくなる ところだが

ああ、、、 やっぱ こいつら 「 立派だ 」 なあ、、、

と 感心してしまった


たしかに 内外 の 「神話」 に出てくる 神々 も

やたら 人間くさかったり 

なかには その あまりに ヒドイ 行動 に

ドン引き する 神 も 多い 


そして その 立派な デキタ連中 が言うには


『 わたしたち にも 先輩 にあたる 神 がいます 』


と 言っていた


神 にも さらに 神 がいて 

またまた その上にも 神 がいる のだと言う

先輩の上 に 先輩がいて その 上にも 先輩がいる


どうやら 自分が どのレベルの存在を

神 と呼んでいるのか 判断することが 大切なわけだ


はたして われわれ 地球の人類 を 創った 神 は

どの レベル の 神 なのだろうか?

ちょっと考えれば 解ってしまうのが イタイ 

ひじょ~に イタイ


たしかに たとえば 

われわれ 地球人 が クローン技術で 

人 の クローン を どこかの 惑星で 創造する

他の惑星 がむりなら どこかの 孤島 でもいい

そしたら その クローンたちに 

われわれ人類 を 神 と 呼ばすことは できる


われわれ 地球人レベル であっても 

神 と 呼ばれてしまうのだ


神 にも 様々な レベル がある


自分が どの レベル の 存在 の 神 を

神 と 呼び 付き合うかを 

自分自身で 選ぶ ことが 大切である
[PR]
by aquarius_az | 2012-06-05 08:51 | 霊的な個性&体験! | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/18396384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-06-05 17:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2012-06-06 08:58 x
Re:あさこ
あたまの中で「~だと思う」「でも~じゃない?」
的な会話することあるだろ?それがソレだぜ!
そこを意識しだすとどんどん判る様になるぜ!
意識していると近々何かあるかもだぜ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2012-06-06 09:12 x
Re:シンクレア
その辺の答えはネット上にいろいろあるぜ!
ベイベ!
Commented at 2012-08-25 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< S・ジョブズ氏と家庭教師ヒット... のろわれたバイト先のカラクリを... >>