不思議体験!フラッシュ霊視現象とは! #207

霊的な個性 の なかに 

「 霊視 」 と いうものがある

これは 見えないはずのもの が

観える 現象である


ちなみに こういった 霊的な個性 は

だれにでも あるものである  ( → #204


で この 「 霊視 」 にも

いろいろ と タイプがあり

俺が 体験する 「 霊視 」 のなかに

通常の 一般的な霊視 の 他に

「 フラッシュ霊視 」 という タイプの霊視がある

その特徴から 俺が名づけた  のですが


この 「 フラッシュ霊視 」 の特徴は

長時間観えるのではなく 

ほんの 一瞬だけ 「 光景 」 が観える 

本当の 本当に 一瞬なので


「 あれ? 今 なんか 観えたなあ、、、 」

「 え? 今の 光景 は なんだ? 」


と こんな 感じになる

まさに 一瞬の フラッシュ の様に

「 光景 」 ビジョン が 観えるのだ


みなさんも 「 閃き 」 を 

ときどき 体験するとおもいますが 

丁度 「 閃き 」 の 「 映像 版 」 

だと 考えてもらえれば いいです


「 閃き 」 も 「 フラッシュ霊視 」 も

守護的な 光る見えない存在 

からくるのですが   ( → #130 )


「 閃き 」 が 言葉やアイデア で 

やって来るのに たいして

「 フラッシュ霊視 」 は 映像やヴィジョン で

やって来るわけです


実際の体験は こうである、、、


普通に生活をしていると

一瞬だけ 後輩の姿 が 目の前に観えた


ちょうど 額の 正面の 前方あたりに

スクリーン みたいな 感じで 後輩 の

映像 ヴィジョン が観えた


「 あれ? あいつだな、、、 なんだろコレは? 」


後輩が 何かしている 光景が 観えたのだ

そして また 数日たち


普通に生活してると

再び 一瞬の 閃光 の ごとく 「 チラッ! 」 と

ヴィジョン が観えた


「 あれ? まただ! あいつだな? 」


同じ 後輩 の 同じ 映像 が 観えたのだ

この現象が 数回 繰返された ので

本人に 会ったときに 


「 あのさあ お前の こういう光景が 

  観えるのだが こころあたり あるか? 」


と 実際に その後輩 に 尋ねてみた

すると 

その 後輩 も

びっくり


後輩 「 え! なぜ それを知ってるんですか?! 」

俺   「 いや しらねーよ みえた だけだぜ 」


それは 実際に その後輩 に あった出来事 

だったのだ

俺 も へええ こんなこともあるんだなあ、、、

と 少し おどろいた 


そして その出来事の話を 聴いた

その 出来事の話の 内容 は 

俺が 聴いておいた方がいい話 であった


俺に 聴いておく 必要があったので

守護者の 光る見えない存在 が

「 フラッシュ霊視 」 を 使って

俺に 知らせてくれていた のである


あと この 「 フラッシュ霊視 」 は

見えない存在 から 受け取った 「 閃き 」 を 

俺が まちがって 解釈してしまったとき などにも

光る見えない存在 から 

「 おめー ちげーよ! コレだよ! 」 

と つっこみ 的に

映像で 正解を 観せさせられる ことも ある

「 ああ、、、こっちか センキュ! 」

と 俺もかえす これには 助かっている


みなさんも 目の前 に 閃光 の様に

一瞬 の 映像 が 観えたときには


「 あ! これが 「 K 」 の言っていた

  フラッシュ霊視だな! 」 と


是非 大切に 受け取ってみてください


ただ どういう存在 から 来た 映像 なのか

いいやつ なのか そうでないやつ なのか

そこは しっかり判断して 行動してください


それが いい存在から の 映像 だと

これによって たすかることも あります

とても 大切な メッセージ かもしれないので

ぜひ 
[PR]
by aquarius_az | 2012-06-03 06:36 | 霊的な個性&体験! | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/18386116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 「 K 」 at 2012-06-04 09:58 x
Re:ST
コメセンキュ!お互いがんばろうぜ!
ベイベ!
Commented by まめこ at 2015-05-11 18:13 x
フラッシュ霊視!起こりました!
このブログを昨日読んで、今日、あー、どうしよう!今のこの現状で誰かわたしと仕事手伝ってくれる人いないかなーと考えようとした瞬間、3カ月くらい前にあった人が額のあたりに急にその人がニコッと笑って現れました。びっくりして、その人が出会ったときにここのお店で働いてるって言ってたお店に行ってみたら、その人がすぐ出てきて接客してくれて連絡先交換して、ご飯に行くことになりました。
きっと、右腕になってくれる人のような気がします!!
Commented at 2015-05-22 11:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< のろわれたバイト先のカラクリを... 衝撃!期待以上のマンガ実写版と... >>