脱原発必須!311原発に霊的体験! #205

311 の頃 原発に関する 不思議な体験をした

このブログの読者の方は すでにご存知ですが

俺は 見えない存在 の 声を聴いたり

この世を 去る人 が 天に還れない ときに

頼まれたら 天 宇宙に還る 手伝いを することがある


その上で 俺が 

ああ、、、原発はいけないな、、、と

深く 感じるに至った 不思議な体験 をした


ことの次第はこうである、、、


311の じしん で 原発が事故をおこし

そして 爆発した

これは 本当に大変なことになったな と感じた

あの頃は やはり 多くの人達とおなじく

おもい気持ちになっていた


そんななか 俺の内側から

「 原発なんか 爆発してしまえばいいんだ! 」

と 言う声が聴こえてきた

え? 俺ってそんなこと 考えてる? まさか?


正直おどろいた 

こんな大変なことになっているのに

そんな ばくはつしてしまえ 

なんて 俺が 思うわけない


すると また 聴こえてきた

「 原発なんか 爆発してしまえ 」


そこで やっと 気がついた

ああ、、、 俺の声じゃねーや、、、

例の いつもの 見えない連中か、、、


見えない連中が 俺のとこに 

来ていたのだ

かなりの人数の 人達であった


しかし 不思議に思った 

どうして この見えない連中たち は

「 原発 の ばくはつ を 望んでいるのか? 」

誰もが ひがいは 少しでも 少なく

と 願うはずだろうに、、、なぜ?


俺の中で それが とても不思議だった

俺は 311までに あまり 原発の知識がなかったので

そこで いろいろ と 原発に関して

調べてみようと思い ネットでいろいろ調べた


ネットで 原発 を検索すると すぐに

『 原発がどんなものか知ってほしい 』
http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html

と いうのが ヒットした

とにかく これを読んでみようと思い

一気に全て読んだ


これを読んで 俺は 原発 に関して

本当に何もしらなかったのだと 痛感した


原発は 経験不問の素人 が造ってていた こと

放射線を含んだ水を 海に垂れ流しにしてる こと

他にもたくさん おどろいた


『 原発で働く人々 』
http://www.nuketext.org/roudousha.html

こちらのサイトでは

原発は事故がなくても 

仕事の中で被ばくをしいられている労働者が

いなければ絶対に動かないこと を 知った


しかも きけんな仕事 を させられているのに

給料は ぴんはねで 低賃金となる

その他 本当にひどい 労働環境だと知った


『 原発がどんなものか知ってほしい 』

http://youtu.be/rvS-xW2SiYw


読んだ結果、、、

俺は

愕然とした、、、

あまりにも、、、ひどい、、、

これが 原発だったのか、、、

と、、、


俺のとこへ来ている 見えない連中は

「 原発なんか 爆発してしまえ 」

と 言っている


もちろん 俺自身 は そんなことは 思わないが


人生を 終えて 肉体から離れた

見えない連中が いまだに 天に還らずに

どして そんな 

ばくはつしてしまえ なんて 言うのか

その 理由 を 俺は 理解することが 出来た



この 俺のもとに 来ていた

あの世に 還れなかった 人達は

原発 関連で 働いて 

劣悪な労働環境のなか 働かされ 

なんらかの形で おなくなりになった 人達で

この世に 激しい怒り の 想い が 

残ってしまっていた 人達だった


俺も 彼らが どう扱われたのか を 知り

あまりの ひどさ に いきどおり を感じ

正直 かなり はらがたった 


それで 

「 ああ、、、こういうことならば、、、

  ばくはつしてしまえ、、、って 気持ちに

  なってしまった人がいるのも うなずけるか、、、 」


と この 見えない連中に対する

深い 理解の思い が わき上がり

俺も やつらと一緒になって 

そーとー 本気 で 腹を立て いかった!


すると 

不思議なことが起こった

これには 俺も ちょっと おどろいたのだが


俺が やつらの為に いかり やつらの 気持ちが

理解できた とたんに 

それが やつらにとって 嬉しかったのか、、、


「 ありがとうございます 」

「 ありがとうございます 」

「 ありがとうございます 」


と ひとりひとりが 俺にお礼 を言って

天に還っていったのだ


え? なんだ こんなに いたの?

と言う くらいの人数の人が 

俺に 礼を言って 天へ還っていった


なんか すげーことに なってんな、、、

と 思い ことの重大さを 改めて 感じた


今回の この記事も

べつの 光る見えない存在 から 

書いてくれといわれ書いた


原発を推進している人にも わかってもらいたい

そろそろ べつの道を いこう


人間は この世 だけが すべてではない

人生を終えたあとも 存在しつづける


是非みなさんも 上記の リンク 

読んでみてください





< 脱原発に声を届けれます ↓ >

大飯原発再稼動 Web投票
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=7856&qp=1&typeFlag=1

再稼動期間 に関して Web投票
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=7861&wv=1&typeFlag=1



『 原発がどんなものか知ってほしい 』
http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html

『 原発で働く人々 』
http://www.nuketext.org/roudousha.html
[PR]
by aquarius_az | 2012-06-01 12:32 | 社会情報! | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/18377699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさこ at 2012-06-04 16:04 x
こんにちは。
私も3.11後に「原発ジプシー」読みました。
知らないことばかりで・・
人の命をないがしろにして、その上で便利な生活をおくらせていただいてるんだって、恥ずかしく感じました。

六ヶ所村も以前から反対署名とかはしていましたが、本当のことを知らないで人に伝えたって伝わらなかったはずだな、と。

Kさんとか、私とか、何も権力持ってなくても、「原発は使わない!」って心で決意したら、決意する人が増えれば、何かが変わりそうな気がしてます。
Commented by 「 K 」 at 2012-06-05 10:59 x
同感だぜ!いち個人の決意が大切だよな!
結局それが全体を形づくっているんだよな!
お互いがんばろうぜ!
ベイベ!
Commented at 2012-06-15 06:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2012-06-15 11:47 x
Re: Kayo, :)
ホントそうなんだよな知ってショックだったぜ!
ベイベ!
Commented by やま at 2012-06-16 17:02 x
ブログで又紹介したぜ!!ベイべ!!w
情報提供、ありがとうね~~感謝しています!!
笑っちゃうくらい、楽しい未来!!創っていこうね~~wまた!!
Commented by 「 K 」 at 2012-06-17 09:47 x
おっ!いつもセンキュ!自由にやってくれだぜ!
素晴らしい未来に!お互いがんばろうぜ同志よ!
ベイベ!
Commented at 2012-06-25 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2012-06-25 12:36 x
Re:Kayo, :)
報ステのやつよかったよな!
ああゆう報道が増えてほしいぜ!
ベイベ!
Commented at 2012-06-27 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2012-06-28 13:09 x
Re:Kayo, :)
情報センキュ!木村氏はしゃべり方もいいんだぜ!
ベイベ!
<< 衝撃!期待以上のマンガ実写版と... 真相!霊的な個性は誰でものばせ... >>