真相!霊的な個性は誰でものばせる! #204

よく わたしは霊感 がある とか ない とか 

そういった話題 を 耳にします


これだと 「 霊的な個性 」 を 

持っている人 と 持ってない人 が

いるみたいです


ところが 実際は ちがいます

全ての人 は 「 霊的な個性 」 を 持っています

むしろ 「 霊的な個性 」 を 持っていない人 は 

この世に 1人もいません


だれもが 「 霊的な個性 」 を使えるのです


いちばん 一般的なのが 

「 直感 」 つまり インスピレーション です

インスピレーション inspiration とは 

英語 で 「 霊感 」 のことです


直感は 誰にでもある 「 霊的な個性 」 です


直感 は どこからともなく フッと 湧きます

これは 見えない 霊的な存在 から 

もたらされる 場合が多いのです


直感は 自分が どういう存在から 受け取ったか

いいやつ なのか わるいやつ なのか

の判断は大切ですが


直感 を 受け取った 時点 で

霊的な存在 と テレパシー を使っているのです


また


人 は 「 肉体 」  と  「 霊的な体 」

と 両方持っています


だれもが この世 を 去るとき には

肉体 から出て 「 霊的な体 」 になります


俺の 体外離脱 の 実体験 から 言いますと


人 が 「 霊的な体 」 の状態になると


自分が 霊体 になれば 普段は見えないはずの 

他の存在の 霊体 も 当然 見えるわけですので

霊視 状態になります

そして 霊体 には 声帯 はないので

当然 テレパシー で会話するわけです


肉体から 出れば 霊視 も テレパシー

も あたりまえの状態に だれもが なるのです

 
「 霊的な個性 」 は 

丁度 「 うた 」 みたいなものです

だれもが うた を 歌える はずですが

「 わたしは うたえない 」 と 言う人もいます

しっかり ボイストレーニング すると 

上手に うたえる 様になります


「 霊的な 個性 」 も 意識次第 でのばせます


「 霊的な個性 」 を のばす コツ は

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、自分が 肉体的存在 だけでなく

  霊的な体をもつ存在 でも あり 霊的な個性 を

  自分も 使うことが出来る ことを しっかり認識する


2、自分の 守護者 との 関係を意識して大切にする


3、じーさん ばーさん など 先祖さんたち を

  あたたかい 愛情たっぷり の 光 の イメージ

  で包む お参りを 真剣 に たくさん する

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


きほんてき に この 3つ だけです

この 3つ を 徹底的にやればやっただけ のびます



1 に 関しては 「 自分にも できる 」 と 

勝手 に 思い込んでください これが大切です


「 出来る と 思い込んでいるものは

  必ず ある程度 出来るように なります 」


「 出来ない と 思い込んでいるものは

  出来ない どころか やろうともしません 」


ですから 勝手に 思い込んでください

これは 勉強 語学 や スポーツ 楽器 などを

マスターする 際にも かなり 有効 です


2、 に関しましては


「 とにかく 自分の 守護者 と 仲良く 」 

になってください

どうすれば いいのか?

かんたんです


なにか イイこと があったら

「 いや~ マジ ありがとう たすかった 」

と 声に出して 言ったり


なにか 相談ごと があるときは

「 どう思う? 」 と 守護者 に 声をかける

ひとりごと みたい ですが それで

コミュニケーション に なっています


「 どう思う? 」 と たずねてみて

何か 「 ~こう思う 」 と 浮かんだら

それに たいして 自分は 「 ~こう思う 」

みたいな 感じで やりとりするだけです


これは 想像以上に 大切なこと です

いわゆる 

「 自分会議 」 

です

守護者との会話を 想定して

自分が 自分の相談 に 乗ってあげる わけです


こうすることにより

自分を客観的に観ることにもつながる だけでなく

思考の訓練にもなり 

いろいろな アイデアが浮かぶ様にもなります


実際に 「 自分会議 」 をやってみると

あれ? こんなイイ アイデア が 浮かぶとは!

と そんな体験をします


そしたら 守護者 に ありがと と伝える

こんな 感じです


また 「 自分会議 」 をやる様になると

安易に 他者の意見に頼ってしまうことがなくなり

自分で考える 習慣にもなります

これが とても 大切なのです


そして 3つ目


先祖たち に 愛の光 を、、、 ですが

これは どうしてかと言いますと

たいてい の場合 自分の守護者は

先祖のケース が 多いからです


霊的存在は 愛の光 が 大好きなので

たくさん 愛の光 で 真剣 に お参りする と

守護者との 直感 の 流れがよくなります


余裕のある方は 

宇宙全体 の 先祖 に 光のイメージ で

お参りすると いいです 


「 出来るのだ 思い込み 」 

「 守護者を意識 自分会議 と ありがとう 声かけ 」

「 愛の光 先祖 真剣 お参り 」


これで インスピレーション 霊的な個性 は のばせます


ただ それだからと 言って

努力なしに 何もかもうまくいく わけではありません


その 上で 勉強 や 語学 スポーツ 楽器 など

実質的な こと の 進歩 には もちろん

これとは べつに 研究 と 練習 など 努力 が 必要です



是非 実践してみてください
[PR]
by aquarius_az | 2012-05-31 07:20 | 霊的な個性&体験! | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/18371497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 月猫 at 2012-05-31 16:28 x
とてもわかりやすい方法を教えていただきありがとうございます。

自分にも出来ると思い込んでがんばります。
Commented by 「 K 」 at 2012-06-01 14:44 x
お!よかったぜ!
お互いがばんばろうぜ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2015-06-09 08:58 x
Re:saya
今回の記事では先祖の方々はみな
俺たちを守護してくれているって意味な!
ベイベ!
<< 脱原発必須!311原発に霊的体... 江原啓之氏!「予言」原発に警鐘... >>