江原啓之氏!「予言」原発に警鐘! #203

テレビに出ている人達は

原発に関して あまり発言をしない

電力会社は テレビ局にとって

一番のスポンサー であり

テレビに出ている以上は

電力会社から ギャラが回ってくる

だから 黙っているケースが多い


そんな中 芸能人であっても

脱原発 発言をする 方たちは

本当に 立派で 素晴らしい

『 自分の利益よりも 子どもたちの未来 』

を考えれる 方々なのである 


江原啓之 氏 と言えば やはり

テレビでお馴染みである


しかし そんな 江原 氏 も 

自らの著書 「 予言 」 で

原発に関して かなり 厳しく

警鐘を鳴らしている と言うので


どんな感じだろう、、、と

読んでみた

b0225081_3203825.jpg
「予言」 詳細

江原啓之 氏





すると これが やはり

原発 に対して かなり 厳しく

警鐘を鳴らしていた


江原 氏 の 目 霊眼 には

経済優先の社会の行き詰まり が映っていて


一刻も早く 

『 原発に頼らないエネルギー社会 』 や

『 ライフスタイルを 変える 』 

必要があり

今は その チャンス の時でもある

と 語っている


原発 は 一旦 じこ が起こると

「 人の手に負えない 」

そういうものを 進めるべきではない


原発に関しても 起こったことは

霊界 からの メッセージ であり

「このまま進めていいのか?」

という 問いかけ がなされている


霊的世界から 原発 は 

何度も 「 ダメ! 」 と

言われている状態であり

霊界から注意されているうちに

やめる べき


それでも 気づかない のであれば

「 よりわかりやすい形で示される 」

かもしれない 

と 江原 氏 は 警鐘 を鳴らしている



よりわかりやすい形で、、、

これだけは ヤバイですね、、、

正直 これだけは さけたい、、、


今現在も フクシマ原発の 4号機 は

倒壊が懸念されてる


こういったことの結末を左右するのも

われわれの 今の 

「選択」 と 「行動」

にも よるというのである



これ以上のことが 起こらなくても

理解したと われわれが 正しい

「選択」 と 「行動」 を 

是非 共に していきましょう



霊界から 穏やかに言われているうちに

理解しないといけない とのことである


また 原発を推進しようとしている人にも

知っておいてもらいたい コト ですが


自分が 現世で蒔いた種 は

たとえそれが 来世 になっても

必ず 自分で刈り取る 

決して 「しに逃げ」 など出来ない

と 江原 氏 も言っている


「再稼動」  「汚染瓦礫の拡散」

本当にこれでいいのか?

決して 「 しに逃げ 」 は出来ません

しんでも 逃げれません

その種を 本当に蒔いていいのか?


「 人任せでいいのか? 」

「 何もせず見ているだけで 本当にいいのか? 」


自分の蒔く種 は 本当にその種でいいのか?


自分のした選択と行動の責任は

必ず自分がとることになるのである


そこを 踏まえた上で 判断が大切である


「 何か行動に移しましょう 」


さらに 詳しいことを知りたい方は

是非 「 予言 」 を御一読ください


この 江原 氏 の著書 「 予言 」

には 他にも 


「今後の 世界 の 予言」  

「霊的世界からのメッセージ」 

「今後の 世界の動向 と 対策」

「これから何を食べれば安全なのか」

「恐れることは何もない」


なども 解りやすく書かれていました

とても大切なことが書かれた一冊でした


興味のある方は 是非 


< 脱原発に声を届けれます ↓ >

大飯原発再稼動 Web投票
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=7856&qp=1&typeFlag=1

再稼動期間 に関して Web投票
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=7861&wv=1&typeFlag=1
[PR]
by aquarius_az | 2012-05-30 04:45 | 社会情報! | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/18366451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 「 K 」 at 2012-05-31 08:01 x
Re:シンクレア
下が変われば上も変わるぜ!
自分たちが変われば相手も変わるぜ!
ベイベ!
Commented at 2012-05-31 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 芦田愛菜 at 2012-06-02 00:08 x
人生で最も貴重な瞬間それは決断の時である
Commented by 「 K 」 at 2012-06-02 09:16 x
たしかに決断は重要だよな!
ベイベ!
Commented at 2012-06-12 08:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2012-06-12 08:52 x
おっ!これもそうだよな!情報センキュ!
ベイベ!
Commented at 2012-06-12 17:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2012-06-13 08:46 x
Re:Kayo, :)
やはり地球あっての俺達だよな!大切だぜ!
歯磨き粉ってほんのすこ~しだけでも十分だぜ!
試してみてくれ!ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2013-07-11 08:35 x
Re:日本人
情報によりかかるのではなく自分自身の責任において
取捨選択して自分の人生に生かすことが大切だぜ!
ベイベ!
<< 真相!霊的な個性は誰でものばせ... 不思議な体験!額から光が放たれ... >>