人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な体験!額から光が放たれた! #202

人が真剣に 祈る とき

または 祈り に近い 状態のときに

額から 光 が 放たれる ことを 

ご存知だろうか


このことに関する 体験は 2度ある


1度目は こうであった、、、


久しぶりに知人に会ったら


知人 「 どうしたの 「 K 」 ! 

     額から光が出てるけど! 」


と いきなり言われた

なんでも 俺の額から 光が放たれている

と言うのである


まだ俺が 自分の 霊的個性 を

自覚する前の 話であったのと

自分では 観えないので


俺 「 え? マジ? 何それ? 」


と 普通に受け答えておいた


ただ この頃 俺は 自分が社会にたいして

何か出来ないか と 真剣に探し始めていた頃で


「 社会のためになることをしたい 」


と 言う 本気の 祈り に近い状態だったのと

この 額から出た 「 光 」 は関係している



2度目 の 額から光を放つ 体験 は


友人の 額から 

美しい 光 が放たれるのを

今度は 俺が目撃した


それは 俺のみうちの そうしき の時だった

友人たち も 来てくれていた

そのなかの 1人 友人M が

ごしょうこう を してくれた時のことだった

これには 本当に

びっくりした


友人M の ごしょうこう の順番が来た

やつが 右手を 眉間にかざし

集中し 祈り を ささげた瞬間に


やつの 額から 


「 もの凄い 光 」 


が パーーーッ と 放たれたのだ


俺 「 うわっ! なんだあいつ! スゲー! 」


これが その時の 俺の率直な感想だった

とても 美しい 眩い 「 光 」

だった


友人の 額から 「 光 」

が放たれているのをみて おどろいた


この 友人は 普通の友人 だ

ただ やつの性格は

「 一期一会 」 の 精神 で

何事にも 真剣そのもので 打込み

本気で集中する


ごしょうこう のときも 

その姿から 本気で 祈ってくれているは

観ただけで解ったくらいだ


友人Mは ものごと に 人一倍 


「 真剣 」 


そういう性格 のやつである

そんなヤツであるから


真剣に 徹底的に 集中して

俺の みうちに 祈り をしてくれた

にちがいない


俺 「 ああ、、、スゲーなあ、、、

    これには この世を去る みうちも

    おおっ!って 喜んでるだろうな、、、」


と 深く感じた ありがとう、、、


人は 「 本気 の 祈り 」

を するときに 

額から 「 光 」 が放たれるのだ


これは 程度のさこそあれ 俺や友人M

に限ったことではない


「 これは 誰にでもあること です 」


友人M も 自分の額から 光 が出る

ことは 本人は自覚してないのだ


「 光 」 の度合いは 「 本気度 」


で決まる 


どれだけ 本気で集中したか である


そもそも

霊的な個性 のない人 はいない

誰もが 霊的な個性 は 持っている


ぶつだん や はか参り 

そのほかにも 祈り のときは 


一期一会 の 精神で


『 これ以上はねーぞっ! 』


っと 断言できるくらいの 真剣さで


『 本気 の 祈り  』


を しみてください

あなたの 額からも 必ず


『 眩い 美しい 光 』


が 放たれているはずです
by aquarius_az | 2012-05-29 01:14 | 霊的な個性&体験! | Trackback | Comments(2)
Commented by Kayo, :) at 2012-05-31 21:23 x
なんだかKさんの話はいつも「え~、すご~い、うそ~!まじ~?!」ってな話が多くてホント楽しい♪ でも額から光なんて、すご~い!^^
そういえば、額には第三の目が縦についていて、その目でこの世とあの世の堺が見えて、二つの目では見えないものが見える。眉間にしわをよせると第三の目を閉じることになるから、いつも微笑んでなさいって、確か美輪さんが言ってた。
もしかして額から光が出ていた時は、その第三の目が開いてたってことなのかな。
Commented by 「 K 」 at 2012-06-01 14:51 x
だれもがそういうのを持っているんだぜ!
いつも微笑んでる感じっていいよな!
ベイベ!
<< 江原啓之氏!「予言」原発に警鐘... 驚愕!やまいを治してまわる異星... >>