笑い足りてる?絶妙ダースベーダー! #200

この動画は はっきり言って 

「 おもしろい 」

です

記念すべき 200回目 の記事は コレ!

俺的には この動画作品も かなり すきです


笑い は 免疫力を高め 

こころの健康 に 効きます

と いうわけで


絶妙な、、、ダースベーダー です

なにはともあれ

まずは ご覧ください


http://www.youtube.com/watch?v=5blbv4WFriM&feature=player_embedded

どうでしょうか

これは かなり 効きますね

じわじわ きます


何度 観ても 込み上げてきます


絶妙な 「 間 」 ですね


見事な編集作品です


それにしても 不思議なのは

表情 が まったく ない はず の

ダースベーダーのマスク が

なぜか 

「 タラ~ッ 」 と あせかいて

「 ジト~ッ 」 と こっちをみて

せつなげに観えませんでしたか?


どうみえましたか?


表情のないマスクなのに

ホント 不思議で おもしろい 

ですね


ダースベーダー と言えば

映画のなかで 最後の最後では

闇 から抜け出し 光 に向かい

良心に従い

自分の息子を 護りました


意識を変えて 方向転換しました


闇 から 光 へ 

どんどん そうなっていくと

いいですね
[PR]
by aquarius_az | 2012-05-27 03:59 | ホッと一息休憩&美しい画像! | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/18351660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 驚愕!やまいを治してまわる異星... 誰でも出来る!浄霊方法とは! ... >>