「ほっ」と。キャンペーン

誰でも出来る!浄霊方法とは! #199

光り輝く 見えない存在 たちが

ときどき 俺に 話しかけてくる ( → #164 )

やつらは とても 気さくな存在である


今回の記事も やつらに 

「 このことを 書いてください 」 

と 依頼を受けたので 書きます


それは 「 浄霊 」 の 話です

肉体を離れ この世を 去る方 を 

あちらの世界へ行くのを 手伝う方法です


「 浄霊 」 と 聴くと 

ある 特定の力 を 持った人しか

出来ない という 印象を受けますが


実は ちがいます


誰でも出来る 浄霊方法 も あります


俺が 夜 寝ようとすると

ときどき 声 が聴こえてくる

その 声は 見えない 光る存在 たちである

これは 一般的には 「 守護的な霊 」 である


しかし 見えない存在の 声 が聴こえる

と 言っても 毎回 守護的な存在 ではなく


俺に たすけを 求めてくる 存在もいます

それは この世を去るために 肉体から離れた存在 で

ごく普通の 一般の方たち です


「 た たすけてください 

  たすけてください、、、 」


と、、、


そうすると

俺は どうするのか? 


では せっかくなので

ご一緒にやってみてください


たすけを求めてきた その人 を 

イメージ のなかで


その人 自身 から 光 を 発しだし


そして その人 が 光 そのもの に 

なって ゆく 姿 を イメージ しながら


地球上空 の 宇宙 空間 へ スーッと 運びます


そして さらに

どこからともなく 宇宙船 的 な

大きな 光 の 球体 が やって来て

その 光 が その人を 

包み込んでしまう 様子を

イメージします

ちょうど こんな感じで

b0225081_633361.jpg

これで おわり です

「 え! これで おわり? 」

と 感じる方も いらっしゃると 思いますが

そうです これで 大丈夫 です


あとは 光の球体 で やってきた やつらに

「 あとは よろしく 」

と 伝えることくらいでしょうか


こうすると

たすけを 求めてきた 人 が


「 たすけてください、、、

  たすけてください、、、 」


の 状態から 変化 して


「 ありがとうございます

  ありがとうございます 」


と 聴こえてきます


あちらの世界 霊世界 においては

「 イメージの力 」

が 大きな そして 大切な 助けに なるのです


( こちらの世界でもイメージの力は大きいですが )


本格的な 浄化 は

先程 呼んだ 宇宙船 的な 光の球体

その中に いる 光る存在 たちに

任せるのです


われわれ が お手伝い できるところは

イメージを使い 地球圏 から 光の球体 に 

届けるとこまで でいいのです


「 あとは わたしたちに まかせてください 」


と 光る存在たち は 言っています

イメージ を 思い浮かべて 呼んでくれたら

そこへ 必ず 行きますので とのことです


なんでも この 浄霊 浄化 は

地球自体の 浄化にも つながるので

一人でも多くの人に このやり方を

知ってもらいたい


と 見えない光る存在は 言ってます


昨日の記事の 動画 にも出てきた

霊の存在たちの こころが 鎮まるらしく

地上での さいなん が 減る そうです


この 話は 実はかなり前から

見えない存在たちに


「 書いてください 書いてください 」


と言われていたのですが


俺が 


「 え! マジでか! んな話も俺が書くんかよ! 」


と なかなか 受け入れず


「 俺 何も 聴こえねーから! 」


と シラをきっていたのですが

昨夜 さらに はっきり 


「 書いてください 」 


と 聴こえてしまった のと

やはり これは 大切なことだなと 思い

書きました 


むかしは 寝ているときに

たすけてくれと 言われても

俺はそれほど 出来た にんげんでもないので

よくわかんねーし めんどくさかったので


「 他 あたってくれ 」


とか言って ことわってたが


この方法 にしてからは シンプル で

5秒もかかりませんし 

俺も すこしばかり おとなに なり 

やはり 相手の方にとっては

やってあげた方がいいなと思うので

いつも やっています


みなさんも もし そういう

天に還る お手伝いを する 機会 や

ひさいち など を お参りする機会 など

あと 仏壇 や おはか参り 
 
なにかしら 手を合わせて 

お参りするに恵まれましたら


この方法で大丈夫ですので

送ってあげたいな と思いましたら

やってみてください
[PR]
by aquarius_az | 2012-05-26 08:14 | 霊的な個性&体験! | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/18347680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 月猫 at 2012-05-26 16:33 x
はじめまして。
いつも、興味深いお話を分かりやすく書いていただいて感謝しています。
自分には、まったく、不思議な体験や、能力も無いと思って今まで過ごしてきています。
が、今日の記事を拝見して、イメージの力の大切さを感じ、これならば自分にも出来ることがあるのではと、思い、コメント下次第です。

イメージの仕方、見え方について、少しお聞きしたいのですが、目を閉じて、ハッキリ映像が見えるまでイメージ出来ないと意味ないのでしょうか?
練習すればだんだん映像がハッキリしてくるのでしょうか?
なにかコツなどがあればお時間のある時にでもお教え願いますでしょうか?
事故やら災害が多すぎて何かせずにはいられない気持ちです。
Commented by 「 K 」 at 2012-05-27 04:22 x
なんとなくイメージ出来れば大丈夫だぜ!
イメージに似た写真とかを探すといいぜ!
楽器と同じで練習すると上手くなるぜ!
また質問に関連した記事も近々書くぜ!

何かをしたいその気持ち素晴らしいぜ!
ともにがんばろうぜ!ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2012-06-08 08:59 x
Re:SNOW_TORAJIMA
ブログ記事にある写真を観てイメージするといいぜ!
ベイベ!
Commented at 2014-11-07 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-11-10 23:38 x
Re:パープルル
おおおっ!コメセンキュ!
参考になったようでよかったぜ!
こちらこそよろしくだぜ!
ベイベ!
Commented by spazia at 2015-06-23 03:42 x
Kさん、私、今日この記事に巡り合えたこととても嬉しく思います。最後まで読んですぐにやりました。目を閉じて、亡くなった母が光に包まれるイメージを描きました。光ってあたたかいのですね。思わず、涙があふれてきましたよ。

Kさん、ありがとうございました!
Commented by にゃんと。 at 2015-07-12 15:50 x
こんにちは♪
夏らしいお天気になりましたね。
お盆も近いので(我が家のお盆は7月です)
この記事と、お墓参りの記事
私のブログに転載したいのですが
よろしいでしょうか。
よろしくお願いします。
いつも素敵な記事、ありがとうございます♪
Commented by 「 K 」 at 2015-07-12 20:24 x
Re:コメント返信

Re:spazia
このようにするとあちらと
コミュニケートできるわけだぜ!
ベイべ!

Re:にゃんと。
おぬしは他の記事とかも自由に
やってくれてオッケだぜ!
センキュ!よろしくなっ!
ベイべ!
Commented at 2015-07-13 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃんと。 at 2015-07-13 22:12 x
こんばんは♪
お忙しい中、さっそくにお返事ありがとうございます。
#259…御墓参り を先にアップしました。
今後はアップしたらお知らせに参ります^^
これからもよろしくお願いします。
Commented at 2015-07-13 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 笑い足りてる?絶妙ダースベーダ... 地球の将来を夢で見た男! #198 >>