地球の将来を夢で見た男! #198

地球の将来を夢で見た男

~天からのメッセージ~

と いう動画 が Youtube にあります


とても 大切なことを伝えている 

動画なので ここで 紹介させていただきます

是非 ごらんください


http://youtu.be/Qa75P_nZCqM

<モバイル版>
http://m.youtube.com/#/watch?v=Qa75P_nZCqM


この動画のなかに 次の様な言葉があります


「 かつては自然と共存していた

  身の程をわきまえておったのだ

  ただただ 傲慢   」


「 このまま意識を変えず

  この道を突き進んだら

     終わりがくる     」


「 進路を変えよ ! 

  自然を敬い 共存する道を歩め

  現在をまもりながら 

  地球で生き続けることは 不可能

  悪しき習慣を捨て

  お前達一人ひとりが 

  救世主とならねばならぬ

  真の喜び 成功を求めよ 


  時はせまっている 

  変わらなければ

  大切なものを失うだけだ 」


「  今しかないのだ  」


どうでしょうか


われわれは 

意識を変えなくてはならない

意識を変えなければ この先はない と

多くの方が 感じられていると思います


俺も 真剣に そう考え 行動しています



『  ともに 意識を変えていきましょう  』



この動画を観て 感じるところがあった方は

是非 大切な方に 伝えてください
[PR]
by aquarius_az | 2012-05-25 08:24 | 未来へ人類として意識を変える! | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/18343108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 誰でも出来る!浄霊方法とは! ... 「うつ」 を治したユング言語連... >>