「ほっ」と。キャンペーン

スゴ技!美しい絵画が出来上がる様! #192

5月ということで

街を歩いていると いろいろな 

花が咲いています

思わず足を止めて 写真を カシャ っと

実に イイ季節です

今回は 花のある街の一角の風景 

が 見事な 油絵で仕上がる様を

ご覧ください スゴ技動画! です


素晴らしい テクニック で

みるみるうちに 美しく 仕上がる様に

目をうばわれます


http://youtu.be/LvdiFo-IxXo

キャンバスに 大まかに 色分けして

そこから 描き込んでいく と

見事な 絵画が仕上がります


建物の壁 を 描き込んでいるときに

使っている道具 は


「 ペインティングナイフ 」 です


ペインティングナイフ は 

絵の具を 立体的に盛り上げたり

動画の様に こすったり 軽くたたいたり

そして ひっかいたりして

筆とは また ちがった表現に役立ちます


動画のなかで 建物 や 地面 を

描くときに

ナイフを こすり付ける様に 使い

壁や地面の質感を 見事に表現してます


観ていて とても不思議ですね 

実に 見事です


完成した作品を前に 

作者の満足そうな 笑顔 も

印象的ですね 


笑顔 になれる

時間って 大切ですね


音楽 にしても 絵画 にしても


芸術 には そういう力 がある

芸術 は まさに こころの栄養ですね


こころ の メンテナンス には

是非 美しい 芸術 に 触れる時間を

どうぞ
[PR]
by aquarius_az | 2012-05-16 04:03 | 想像力を養う芸術の観方! | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/18296852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 長渕剛 氏! 「 脱原発ソング... 特報!がんの特効薬は発見済みだ... >>