人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特報!がんの特効薬は発見済みだった! #191

実は なんと 


「 がんの特効薬 」 は 発見されている


しかし そのことは 

世間では まだ 一般的になっていない

そんなに 素晴らしい治療法ならば

はやく 多くの人に行き渡れば いいはず、、、


一体 どうして一般的になってないのか?


これには 明確な理由 がある

それは


「 今ある がんの治療法が 売れなくなる から 」


である 


このことは

京都 で 医院を開業する

岡崎公彦 氏 の 著書

『がんの特効薬は発見済みだ!』

に 詳しく書いてあります


彼は 良心的な医師 であり

この 真実 を 伝えずにして

この世 を去ることは出来ない と考えて 

本に書き 出版することを決意しました


そして 岡崎 氏 は

実際に この本に書かれている

特効薬を使い 治療をして

多くの人々を たすけています


しかも 治療費は 2千円くらい という安さ

本当に 良心的な方です

特報!がんの特効薬は発見済みだった! #191_b0225081_111544.jpg
「がんの特効薬は発見済みだ!」詳細

岡崎公彦 氏





正しい 論文を書いても

今ある治療法が売れなくなるために

表に出てこれないのです


「 製薬利権 」 で おかしなことになっている


俺達は 子どもの頃 学校 や 家 で


「 うそをつくな 正直に生きろ 」


と 教えられてきた 


もう一度 このことを 真剣 に 考え

みんなで 行動 しましょう


がんセンター でも 

この 特効薬 のことは 見ない様にして

研究を続けているとのこと

利権に触れないように

特効薬を発見しないように 研究を続けている

利益追求 で 仕事をする

本当にこれで いいのか?


人々の しあわせ のために仕事をする

そんな 生き方 だってある


自分のしたことは 

必ず 自分にも必ず返ってくる

自分のしたことからは にげられないのだ


本当にこれでいいのか

真剣 に 考えることは大切 です


そして 正しい 選択 を


人間 は 

この世 だけで 生きているのではない

肉体を去った 後も 人は存在し続ける

俺は 体外離脱 で そのことを知った


この世を去った 後に 

後悔しない生き方を 選択 しましょう 
 

利益だけを追求する


こういうことは そろそろみんなで

卒業しましょう


もう一度  


「 本当に大切なものは 何か 」


を みんなで 真剣に考えていきましょう


岡崎公彦 氏 の 本  

是非 読んでみてください
by aquarius_az | 2012-05-15 12:10 | お役立ち情報! | Trackback | Comments(6)
Commented by Kayo, :) at 2012-05-16 05:41 x
えええ~!それって本当?!ノーベル賞受賞できるほどの発見でしょう?それが認められていれば、日本だけでなく世界でも多くの人の命が救われていたはず…。
この本、是非読みたいな!そして、ここから、一人でも多くの人に広めちゃいましょ♪
Commented by シンクレア at 2012-05-16 10:29 x
本当に仰る通りだと思います♪

>利益だけを追求する こういうことは そろそろみんなで卒業しましょう

損か得か利益追求のみに加速が付いて。。レバレッジかけて極まって、京都に引っ越して家族で初めて訪れた竜安寺の石庭、縁側に座って、初めて読んだ手水鉢の【足りるを知る】古人は凄いな!って思います。

歳と共に、物より大切なものが在る事、お金にも変えられないものが在る事を。。くがねも玉もなにせむにって和歌が理解出来る気がします♪
Commented by あさこ at 2012-05-16 11:08 x
さっそくネットで注文しました~。

なかなか実践できてないですが、ローフードにとても興味あり、なんだかホンモノな気がしています。
生アーモンドも、ローフードではよくつかわれる食材なので、よく食べましたよ。
慣れるとおいしいです。ハム太郎な気分になれます。

Commented by 「 K 」 at 2012-05-17 22:57 x
Re:Kayo, :)
だよな!多くの人が助かったはずだぜ!
必要としてる人に情報が届くとイイよな!
是非読んでみてくれ!ベイベ!

Re:シンクレア
まさに!すこしピードおとして視点かえると
経済より大切なものいろいろみえてくるよな!
ベイベ!

Re:あさこ
おおおっ!早速読んでくれるとは!
みなで情報を共有すれば社会は必ずかわるぜ!
ハム太郎な気分!その感覚なんとなく解るぜ!
ベイベ!
Commented at 2012-06-05 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2012-06-06 08:46 x
Re:Kayo, :)
お!シンクロが増えてよかったぜ!
その映画結構おもしろかったぜ!
ベイベ!
<< スゴ技!美しい絵画が出来上がる... 衝撃!電子レンジの水は育たない... >>