見えない存在に夜中に起こされ...! #189

『 起こる出来事は メッセージである 』

見えない存在たちは こまっていても

直接助けてくれることはない


「 自分の課題は 自分でやれとのこと 」


である そこは重要らしい


しかし 大切な アドバイス や

大切な 情報 に 導いてくれることはある


こんな 体験をした


夜 寝ている と 

見えない存在 に 起こされた


「 起きなさい 」


的 な 感覚 が あり 目が覚めた


俺 「 えっ、、、マジ? 起きろってか?、、、 

    くっそ、、、眠いなあ、、、今何時だ、、、」


時計 を みると 真夜中 3時くらいだった


俺 「 えええ、、、何だよこんな時間に、、、 」

  「 また何か やれって、、、か?、、、くっそ 」


ときどき 見えない存在 に起こされることが

あったので 今度は何だろうと思った

当時は まだ 見えない存在 との

コミュニケーション に慣れていなかったので

何をすればいいのか すぐには解らなかった


俺 「 こんな 深夜に、、、一体何をやれと、、、 」


とりあえず 何か 「 閃いたら 」 

それをやろうと 決めていたい


そしたら


「 テレビ を つけろ 」


と 閃いた


俺 「 はいはい つれりゃいいんでしょっと 」


ポチッ!


眠たかったので 仕方なしに テレビをつけた

それで チャンネル を 適当に変えていた


すると、、


俺 「 おおおおお! えええ! マジでかっ! 」


なんと! 


その時 俺がどうしても ほしかった 

情報 が 放送されていたのだった!


俺 「 いや マジで ありがとう! 」


これには 本当に 助かった

あの 番組を観れた ことで 

コト が ものすごく 前進 したのだ


その番組を ほぼ 全部録画も出来た


俺 「 ってか もっと早く起こしてくれよ、、、」


と 見えない存在に 身勝手な 文句 をいいつつ 

これには 感謝した 


いつも こんな調子です

実際は 俺が眠くて 渋っていた ので

いけなかったわけなのだが、、、

冗談 で あくたい をついて

見えない存在 との 

コミュニケーションを楽しんでいる


この様に 


「 起こることには 意味があります 」


なので 『 あれ? 』 と

思うことが起きたら そこには メッセージ があり

ラッキー なのです


「 起こることには 意味がある 」


と 言うと 


「 あ 意味があるんだ 」


と ここで 終わったら 絶対にいけません!


『 必ず どんな メッセージ か見つける 』


これが ポイントなのです

何か 「 閃いた 」 ことを 

実行してみてください 

そうすると 必要な情報 や 必要なことと

出会えます


見えない存在たち は

何とかして あなたに 伝えたいことを

いろいろな 手段 を 考えて  

伝えようとしてくれています


見えない存在 は 見えないので

伝えるのがたいへん なのです


ポイント は

「 偶然の一致 」 や 「 あれ? 」 と

感じることが起こったら


「 どんなメッセージだろうか? 」


と 考えてみてください

周りを 観渡してみてください

自分なりの メッセージ の 答えを

持ってください

そして 何か 閃き や 感じたことを


「 行動 」 してみてください


身勝手な行動はマズイですが


『 周囲の調和のバランスのとれた 閃き 』 


ならば


行動を起こしてみてください


そこには 必要な情報 などがありますので
[PR]
by aquarius_az | 2012-05-13 04:07 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/18281816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-08-25 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 衝撃!電子レンジの水は育たない... 不思議な治癒力!見よう見まねで... >>