不思議な治癒力!見よう見まねで! #188

以前こんな 不思議な体験 をした

サークルの合宿 の 前日

翌朝の集合場所が 俺の部屋の前だった


そのサークルの1人の後輩が 

合宿前日 に 俺の部屋へ泊めてくださいと

申し出てきた

やつは 合宿で車の運転を担当していたので

集合時間 が 早い ので 朝起きれないと 

困るからとのことだった


で その後輩を泊めてやり 

朝 が 来た

快晴 である これは 合宿日和 だった


俺  「 おい そろそろ起きろよ 」


後輩 「 あ、、、はい、、、

     す、、すみません先輩  

     なんか体調が悪いみたいです 

     きもちわるくて起きれないのですが、、、 」


俺  「 えええ! マジか! 大丈夫か! 」


さすがに これは 困った

合宿は 車3台で行くことになっていたが

運転できる者が やつを入れて3人しかいなかったのだ


あと1時間もすると 部員達が来る

中止にするのか? いやまてよ

何か方法 は ないだろうか、、、

マズイな、、、これは、、、


後輩 「 す すみません先輩 こんなことに、、、 」


俺  「 わかった 仕方ない 俺 が 治してやる! 」


本当になんとかしなくては、、、と思い

思わずそんなこと を 言ってしまっていた


で 丁度 その頃 テレビ で

中国のじいさん が 気功 で 

歩けなかった人を 歩けるようにした番組を観たので

そのマネをしてみた


真剣に 手から 気とか光とか 

なんか出ているのをイメージして

とにかく 元気になれと 集中してみた


後輩 「 先輩それなんすか? 」


俺  「 テレビで観た 中国の気功じいさん のマネだ! 」

   「 大丈夫だ 絶対なんとかする 」


と 真剣にずっとやっていた

すると 俺の腕の 丁度 

腕時計をつけるくらいのところに 

変化 が 現れた 

その部分だけが 玉の汗 が出てきたのだ

こんなところだけ 

汗をかくなんて初めてだったので 


「  あ これは効いてるな きっと 」


と 勝手に そう思った

30分くらい真剣にやっただろうか

もう そろそろ いい だろう と 思い


俺 「 もう大丈夫だ まあ ちょっとゆったりしとれ 」


と いってやめた 

そしてもうすぐ 部員達が集まってくるので

その後 俺は やつを残し やつが行くはずだった

レンタカー屋へ やつの代わりに 車を借りに行った


レンタカー屋から戻る 道すがら


「 大丈夫だろうか やつは、、、」
 

とか 考えていた


で 俺の部屋に戻った 

部員達は もうすでに 集まってきていて

みんなで わいわい やっていた


で しんぱいしていた 後輩 はというと、、、


これが


びっくり


なんと!


他の部員たちと わいわい やっていたのだ


後輩 「 先輩 スゴイですね あれ効きました 

     すっかり良くなりました! 

     ありがとうございました!  」


と 言い 飛び跳ねていた


俺  「 マ、、、マジでかあああ! 」


正直 俺もびっくりした

すっかり良くなって

いつもの 元気な後輩 に戻っていたのだ


よく 「 手当て 」 とは言うが

本当に 手から は 何か 出ている のだ

これを 真剣 にやったので 効いた のだろう

にんげん には 本来 こういう力があるのだ


個人的には 

「 おもいやり 」 とか 「 あいじょう 」
 
みたいな ものが 影響 を与えるのだと思う


その後も 何回か やってみたが

軽い ずつう とか なら 普通に治せることが判った


『 やってみることが大切です 』


みなさんも ぜひやってみてください

結果 が 出なかったとしても

必ず 何パーセントかは 効いているはずです


効果は 


「 おもいやり 」 「 あいじょう 」


「 真剣 」 「 集中度 」 「 信頼度 」


でアップします




 
[PR]
by aquarius_az | 2012-05-11 15:32 | ヒーリング&治癒 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/18274520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 見えない存在に夜中に起こされ.... 驚嘆!地下鉄車内で突然!オーケ... >>