「ほっ」と。キャンペーン

神技!人間技を超えたギタープレー! #185

なんと 動画再生 10,814,505 回!!

地道に練習を重ねると 

人間 こんなことも 出来てしまうのかと

驚嘆の演奏です


この動画は 観終わった後に


「 なんかスゴイものを観てしまったな 」


と感じることでしょう


今までギターに関心の無かった人も

是非 観てみてください


演奏者は マイケル・アンジェロ 氏 です

曲名は 「 No Boundaries  」

boundary バウンダリー とは 

境界線 のことです


時間のない方は 2:40 くらいから どうぞ

おそらく 「 なんなんだこれは! 」 と

目が離せなくなります


http://youtu.be/hb5QaCfm7bg

どうでしょうか

こんな 演奏家 がいるとは 驚きです


2:55 あたりから

左手が ギターのネックの 上やら下やら

縦横無尽に 行ったり来たり スゴイことになってます

これが


「 アンジェロ・ラッシュ 」 という 技です


とんでもない スゴ技ですね

とても 個性的 です


「 練習 」 と 「 研究 」 を 重ねると

スゴイものが出来るようになりますね

一体どれだけの時間を費やしたのでしょうか


継続は力なり そして


Practice makes perfect ! 

「 練習が完璧をもたらす 」 です


なにかひとつ 生涯通して

極めたり チャレンジするものを 

もつといいかもしれませんね


また 自分がこころ惹かれることを

実際にやってみる ということは

精神的にも とても イイことです

自分自身が何者か を理解したり

天職 をみつける ことにも役立ちます
[PR]
by aquarius_az | 2012-05-08 12:33 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/18257581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kayo, :) at 2012-05-11 04:45 x
u...宇宙人?!すご~い!予想外のテクニックに驚いて笑ってしまったけれど、腕前は確かに神レベル!Fantastic!! ^^
Commented by 「 K 」 at 2012-05-11 15:49 x
おっ!コメセンキュ!だろ!予想外だよな!
俺のねらいどおりのリアクションセンキュ!
<< 不思議体験!深夜になんじゃあこ... 自分の本当の道を観つける為にも... >>