地球はあと何年まで?地球カレンダー! #176

NHK プロフェッショナル で紹介された

木村秋則 氏 彼は 無農薬で りんごを栽培

という 世界初 の 挑戦に成功した

その りんご は 奇跡のりんご と呼ばれる


木村 氏 は その他にも

実在する 龍 と 遭遇 したり

異星人 の UFO に乗せられたり と

数々の 不思議な体験 をしている


その 数々の不思議な体験 のなかに


「 地球の将来 」


に関する 不思議なメッセージ を受けている


その内容はこうである、、、


木村 氏 は ソクラテスの様な 

風貌をした老人 つまり

神様的な存在から 大きなパネル状 の


「 地球のカレンダー 」


なるものを 観せられたのである


そのソクラテス老人は 

このパネル 1枚 が 1年分 だと言った

パネルの数が そんなに多くないので

木村 氏 は その老人 に


「 これ以上はないのですか? 」


と尋ねた すると 老人は


「 ありません 」


と きっぱり答えた と言うのである

b0225081_0295976.jpgこの話は

木村秋則氏 の著書

「 奇跡を起こす 見えないものを見る力 」

に書かれている


木村 氏 によると

その 「 地球のカレンダー 」 は

巷で言われている マヤ暦のカレンダー

よりは 多かった と言う


しかし


「 2桁 しかなかった 」 


とのことである

木村 氏 はその 枚数 を 

今でも 正確 に 記憶 しているのだが

その 老人に 決して言わないように言われている


地球が存続する時間が 

あまり残されていない のは確かである と言う


困惑した 木村 氏 は 老人に

どうしたら この枚数を増やせるのか 尋ねた

すると 老人は


『 心が変わらないとダメだ

  でも 心ひとつで変わる 』


と 教えてくれた


木村 氏 は

「 利益や便利さの追求から 卒業して

  自然を大切にし 人のこころの修復 」

が必要だと言う

そして 

「 地球の為 人の為 に

  農薬を使わない 農業を広める 」

自然と対話して 地球と共に生きる

ことが大切だと 話している


経済を優先して 原発再稼動 なんて 

言っていたら どうなるものか

守護霊たち も 

原発以外の方法を探すようにと言っている ( → #148

木村氏 も著書のなかで原発への警告を発している


ブータンから学んだことは 何だったのか?

人の幸せは 豊かな経済にあるのではない


震災 や 原発 ブータン から学んだことで

われわれは 大きく 舵をきる 時である


実際 俺も震災後 

価値観 や 生き方 を変えた


今 われわれの 心が変わらない と

あと数十年で 地球で人が住めなくなる


ただ みんなで 心を変えて その先も

しあわせな世界を創ることも可能なのである


どちらを 選択し 行動しますか
[PR]
by aquarius_az | 2012-04-24 09:34 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/18185889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kayo, :) at 2012-04-25 06:24 x
あと数十年。。。微妙な表現だけれど、これはきっと急がねば!
私は今スウェーデンにいるので、木村さんの栽培法を学んで、それをこちらでも多くの人に知ってもらえるように広めたい。それには翻訳ができたらいいのかな。
先ずはテスト頑張るzo!前向きにね。^^
Commented by 「 K 」 at 2012-04-26 11:24 x
おおっ!いいねえ!素晴らしい!
動機があると語学は上達するぜ!
お互いがんばろうぜ!ベイベ!
Commented at 2013-06-15 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-06-19 09:57 x
Re:ちぇり
おおおっ!再びそのパターンか!おもしろいねえ!
そのパターンは俺としてもちょっとうれしいぜ!
ベイベ!
<< 不思議現象!じいさんがこの世を... 驚愕神業!人 vs コンピュー... >>