霊的体験!稀なる謎の芳香現象とは! #174

霊的な能力 「 霊的な個性 」 には 

いろいろな種類があります

霊視 や 霊聴 が 一般的ですが

実は まだまだ 他にもあります


「霊視」  見えない存在が 観える

「霊聴」  見えない存在の 音が聴こえる

「霊香」  見えないものの 匂いが嗅げる

「霊触」  見えない存在を 触れることが出来る


上記の4つに関しては 俺も経験があるので

よく解りますが

「霊味」? (見えないものの味がする?) 

に関しては実体験がないので解りません


この他にも テレポーテーション 

ヒーリング 幽体離脱 などもありますが

基本的には 人間の 「 五感 」 に

対応した それぞれの 

霊的個性 があるわけです


「霊触」 は 見えない存在に触られて

たすけられた体験を 以前の記事で書きましたが ( → #035

今回は 「霊嗅」 に関して書きます


「霊香」は 見えないもの の匂いが嗅げる

わけですが 

これは 「 芳香現象 」 を伴います

「 芳香現象 」 とは 

その場に ない いい香り が 漂ってきて

その周りにだけ 香るのです 

秋田の マリア像が 涙を流したときにも

芳香現象 は 確認されています ( → #159


こんな体験をした、、、


俺が 芳香現象 を体験したのは

「霊聴」 と 同時に起こった


目をつむって 座って

「 これからの地球にとって必要なことは何か 」

と 真剣に 考え事 をしていたときに

いきなり


「 「 K 」さん!「 K 」さん! 」

「 「 K 」さん!「 K 」さん! 」


と かなり大勢 の 見えない存在たち が

おそらく100人以上 か もっと だと思うが

俺の名前を呼んできた 少し 驚いた


なにやら 俺を応援してくれている感じで

目頭が熱くなり ものすごい体験 だった 


「 これからの地球にとって必要なことは何か 」


などと 一見 風変わりなテーマ を 

全力で 真剣に 考えていたので

たぶん やつらは そんな俺を

名前を呼んで 応援 してくれたのだろう


そして そのときに 

「 芳香現象 」 が起こった

その呼び声が聴こえている間に

どこからともなく 

ジャスミン の様な 香り がしてきたのだ


芳香現象のことは 以前から知っていたので


「 ああ これが芳香現象か、、、」


と 思った


考え事をやめ 目を開けると 

匂いもなくなっていた

そんなに大勢の見えない存在たちに

名前を 連呼 されていたら

当然 気になるから

(考え事どころじゃねーけどなっ!)


後に周りにいた人にも 一応 聴いてみたが

他の人には 香りがしなかった


俺はこのブログで ときどき


「 人の役に立つこと 」

「 社会の為になること 」


を 考え 実行する ことが 大切 だと

言うのは 実は こういう体験からです


もうすこし 正確に 言うと 本当は


「 地球の為になること 」


と言う 発想が 大切なのです


俺の実体験から言うと

地球の為に 役立とう と

そういう考えを持っていると

不思議な体験 や 偶然の一致 が

起こりやすくなります 


つまり


見えない存在 たち が応援してくれるのです


その 結果 守護霊 だけでなく

守護神 からも アドバイス を

してもらう様になるのです


俺の場合は 守護者たち に いかったり

文句言ったりしていますが

基本的には 本当は ありがたいやつら です


霊的な個性は 「 地球に役立とう 」 

と真剣に向き合い 考え 実行していれば

自然と 霊的な個性は 成長していきます


ぜひ 


『 人類 や 地球に役立とう 』 と


考え 行動してみてください

必ず 偶然の一致 シンクロニシティ が

起こりやすくなります

そして 俺の実体験から言って 

必ず


『 見えない存在たち が応援してくれます 』

(直接的には何も助けてくれないです キビシイィ)


むしろ やつらは あなた がそうなるのを

待っています


そして 奇跡的な体験 をして

この世界 は あちらの世界 と繋がっていて 


「 見えるものだけ が 総て ではない 」
 

と言うことを 実感 してみてください
[PR]
by aquarius_az | 2012-04-22 10:00 | 霊的な個性&体験! | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/18175055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-08-25 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 驚愕神業!人 vs コンピュー... 驚愕映像!重力に逆らう不思議な... >>