オーラが観える後輩&オーラとは! #172

学生時代に 友人 が

「 オーラ が観える後輩 」

を 俺のもとに連れてきた


なにやら 友人と同じ 演劇部 の

女性 で 人の オーラ が観えて

色まで解る と言うのである


それで 人とちょっとちがった 個性 を持つ

俺の オーラを観てもらえば おもしろいかな?

と 考え 連れてきたと言うのだ


俺も 「 おおっ! おもしろそうだ 」 と思い 

さっそく観てもらった


彼女の 第一声

「 ぷっ! 」 

なぜか 吹き出した 


俺   「 おい! 人のみて笑うな! 」

後輩 「 「 K 」さん 人よりもオーラが デカイです! 」


と 彼女は言いながら 楽しそうに

どこを観ているのか 解らない感じの 視線 で

俺のあたまの上あたりを 眺めている


そして 色 に関しては


後輩 「 紫色 と 濃い 紺色 が混ざってます 」


とのことであった 


人よりも オーラ が デカイ 

これには 身に覚えがあった


よく 昔から


友人 「 「 K 」 さんって 目立つね 」

とか

友人 「 一度観たら 忘れられない顔してるね 」

俺  「 ちっ! わりーこと出来ねえじゃねーか(冗談) 」


など と いった会話が度々あった
 

こういった いわゆる 霊視 で観えるものは

実は 普通のオーラの見えない人 にも

なんとなく 感じて 解っているものなのである


人は その存在から 

みえない エネルギーを出している


その場の 雰囲気 を パッ と明るくする人

職場の雰囲気を 重くする上司 など


その 発する エネルギーは 

その人の こころの状態 と 密接に関係している


「 今 自分が どんな 

  エネルギーを出しているのか 」


と こころの状態 を把握することが大切です


前向きな エネルギー を放つと

前向きな 結果 や ものが 引き寄せられ


後ろ向きな エネルギー を放つと

後ろ向きな 結果 や ものが 引き寄せられる


前向きならば すぐに解決できる問題でも

後ろ向きだと 全く解決できない問題になる


後ろ向き だと 「 ~だから出来ない 」

と 行き詰る アイデア ばかりあたまに浮かび


前向き だと 「 ~すれば出来る 大丈夫! 」

と言った イイ アイデア が浮かぶのである


これはとても 大切です どちらにしても

人生が ガラリと変わります


『 自分の置かれた状況 を 良く できるのは
 
  自分自身の 前向きな考え方 だけです   』


是非 前向き の考え を 持ち続けましょう


『 前向きな アイデア を考えだし

  前向きな エネルギーを発しましょう! 』


絶対に 「 出来る 」 のだと!

前向き オーラ を放ちましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2012-04-19 07:54 | 霊的な個性&体験! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/18159290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kayo, :) at 2012-04-21 05:05 x
Hmmm... このブログを読み始めてから、またシンクロニシティがよく起こるようになったと感じる今日この頃。なんと、これまたいいタイミングでのメッセージ!^^;
自分の悪い癖で、やる前から絶対ムリ!って思っていたけれど、とりあえず来週の英語と瑞典語のテスト、前向きオーラにして頑張るze♪ Tack! ^^
Commented by 「 K 」 at 2012-04-21 23:48 x
おっ!いいねえ!素晴らしい!がんばろうぜ!

シンクロが起きやすくなって俺もうれしいぜ!
シンクロは意識次第で起きやすくなるんだぜ!
より多くの人々がそうなっていくと素適だぜ!
ベイベ!
<< 驚愕映像!重力に逆らう不思議な... 驚嘆必見!360°スペースシャ... >>