人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰でも出来る!守護霊との会話方法! #167

俺はときどき 見えない存在 たちの 

声が聴こえたり 会話したりするのだが


今回は 天使 や 守護霊たち との 

コミュニケーションについて説明します


「 え! 」 自分にもそんなことが出来るのか!


と お思いになる方もいるかも知れませんが

断言します 「 出来ます 」


そういうことは 

一部の 選ばれた 霊力のある人 しか出来ない

かと言うと 全くそうではありません

その 考え と 意識 を 変えてみてください


はっきり言います

出来ない人は 1人もいません むしろ


『 すでに みんな やっています 』


ただ 自分たちが 天使や守護霊 と会話している

自覚がないだけなのです


見えない存在たちは この事実を

多くの方々に知ってもらいたいと 思っています


天使や守護霊 の様な 見えない存在たち は 


『 俺達の内側に 直接はなしかけてきます 』


ですので 始めのうちは 

自分自身で考えているのと区別がつきづらい のです


何か 考え事をしているときに 

内側から 考えが浮かんでくる こと ありませんか?

そういう 感覚です

もちろん 自分自身で考えが浮かぶこともありますが

このときに 天使や守護霊 の声であることが

とても多いのです


コミュニケーションは 一言 とか 二言 で 

長くはありませんが 的を得た言葉 がきます


よく マンガで 自分の内側から

天使 と あくま の声が 聴こえてきて相談をする

なんてシーンを見たことがあると思いますが


実際に そのシーンの様に

天使たち や 守護霊 との会話はなされるのです

「あ!それなら経験ある」と言う人は多いと思います


この内なる 天使とあくま の会話が 上達していくと

見えない存在たちとの 会話 が

よりスムーズ になっていくのです


つまり 見えない存在との会話 は 

「 こころの声 」 とか 

「 直感 」 「 ひらめき 」 

「 インスピレーション 」 を通して 行われるのです


そもそも 

インスピレーションとは 英語で 「霊感」 です

(ちなみに 直感は intuition インチュウーイション)

「 こころの声 」 「 直感 」 「 インスピレーション 」 

のない人はいません

ですから 


実は すでに だれもが

見えない存在たち とのコミュニケーションを行っているのです



ここで大切なのは ひとくちに 見えない存在 

と言いましても いろいろなやつが いると言うことです


天使 守護霊 守護神 だけではなく

この世をさる為に肉体から離れた方々 他の惑星の方々

なんかも 見えない存在です 

あくま は基本的には存在しませんが 

あくま は グレてしまっている 見えない存在 のことです


どの 見えない存在 の声なのかを 考えてください


俺は グレてしまっているやつの声には スルーしたり

「 お前は そういう考えだから アカンのよ! 」

「 そうでなくて もっとこう~と 考えろ 」  

と 逆に そいつを 叱ってます


なんかいかにも 格の高そうな 見えない存在 もいます

どうして判るかと言うと

俺では 思いつきそうもない イイ言葉 が

こころに思い浮かんでくる (聴こえる)からです 

感動 することもあります


「 イイ言葉を ありがとう 助かったぜ 」


と 受け取ることもありますが


「 おいおい ちょっと俺はそこまで善人じゃねーから 」

「 今は むりだな 」


と 反発することもあります 

さらには


「 お前はいーよな そうやって指示だすだけで

  こっちの身にもなれってんだ 

  てんめー おりてこいよ このやろう  」


と ぼうげん をはくこともあります


しかし 


せっかく 俺の為に言ってくれた言葉なので

実際は その時はむりでも 

いつか 必要になることもあるかもしれないので


大切にこころに刻む ようにしています


霊格の高い存在は とても気さくでイイヤツらです

あがめひれ伏せ的な 印象は全く受けません

親友の様に接してくれます


俺のような こんな態度のやつでも 

見すてずに ちゃんと接してくれてます


あと 女神的な存在 も実在しています 

聖母とか女神はいます

女性的な言葉で 語りかけ 

優しさ的なエネルギーで 

目頭が熱くなるときもあります


みなさんも 是非

直感 ひらめき インスピレーション そして  

こころの声 を大切にしてみてください


そうしていると 自然に さらに スムーズ に 

直感が ひらめく ようになります 


ただし その声が どのレベルの存在 なのかは

イイやつ の 声 なのか エゴ的 な 声 なのか

自分で しっかり考えて 行動に移してください


思い浮かんだ 言葉 や 直感 

を 選択し 行動に移す かどうかは


そこは 自分の責任での選択 になります


- - - - - - - - - - - - - - - -

『 2018 東京「 K 」講座 』

- - - - - - - - - - - - - - - -


~ あなたの不可能を可能にする ~


『 本来の自分とつながり

  幸せになれるセミナー 』


日時:12月2日 12:00~17:00

場所:東京都内


講師:「 K 」

  :「 空SORA 」 銀座エルアモール


定員:30名


『 詳細ページ は ↓ こちら 』

https://www.reservestock.jp/events/303191


主催:有限会社三宝社

- - - - - - - - - - - - - - - -


こちら の 本 に

守護霊 や 天使 など 見えない存在 たち との


コミュニケーション の 取り方 を

詳しく 書いて おきました 


誰でも出来る!守護霊との会話方法! #167_b0225081_5513518.jpg
『読むだけで「見えない世界」とつながる本』 詳細

著 「 K 」





ちなみに こちら の 本 は 

サンマーク出版 の 立ち読み サイト で


なんと 


1章 が ほとんど 読めてしまう


この 1章 を 読んだ だけでも

霊的構造 が かなり わかる と 思います ので


是非 読んでみて ください


立ち読み は ↓ こちら です


『 サンマーク出版 立ち読み 』
http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3416-5


また この ブログ にも


守護霊 や 守護天使 たち との

実際の 会話 など ありますので

興味のある方 は 関連記事 もしくは

タグ の 「 守護神&守護霊たち 」 を ご覧ください

関連記事
寝ている間の霊的会議と予知夢とは #277

真相!守護霊とけんか&ぼいこっと! #274





参照 
「生きがいの創造 Ⅳ」  詳細 飯田史彦氏 著
見えない存在が こちらの世界にいる家族に 役立つことを
「 気づかせて 」あげるために 「 ひらめき 」
を使う その やりとり の一部始終が書かれている
by aquarius_az | 2012-04-14 01:53 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(17)
Commented at 2012-04-16 06:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-16 06:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2012-04-17 06:14 x
Re:Kayo, :)
ニュースの件これは大丈夫だと思うぜ!
理由はそのうち記事に書くぜ!ベイベ!
Commented by Kayo, :) at 2012-04-17 06:39 x
Wow! 楽しみにしてるze♪ ^^
Commented at 2013-01-21 14:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-01-21 22:14 x
Re:セナ
おおっ!そうか!ぜんぜんオッケーだぜ!
センキュよろしくだぜ!
ベイベ!
Commented at 2013-12-28 19:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」  at 2013-12-31 03:15 x
Re:上原
#422#424#429#368を読んでみてくれ!
あとはシンクロのタグの記事にヒントが
たくさんあるはずだぜ!
ベイベ!
Commented at 2013-12-31 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-01-04 14:38 x
Re:上原
おおっ!わかってくれたようだな!素晴しいぜ!
その上で#367&027らが参考になるはずだぜ!
自らの内側にあるちからを!
向かっている方向性は同じだ共に前進しようぜ!
ベイベ!
Commented by エネ at 2014-03-10 15:53 x
おおっ!これ、いいですね^^
友達に、「守護霊お父さんやないの?ww」って言われて、それからこれ見たらなんか・・・感動?しました・・・!
Commented by 「 K 」 at 2014-03-10 22:29 x
Re:エネ
おおおっ!それはよかったぜ!
実際にそういうケースはかなり多いんだぜ!
あたまに浮かぶ声と会話すると話せるんだぜ!
ベイベ!
Commented by あさみ at 2015-02-16 06:53 x
Kさん

はじめまして。
昨日、きゅうに思い立ってAmazonで2冊購入しました。
内容はよく知らないまま・・・
まさに『なんとなく』
ですが読んでみると2冊はシンクロする内容でした。
それは『愛』でした。
そしてKさんの本の中に出てくる『霊的会議』がなぜか
気になっていたのですが今朝テレビをつけると・・・
霊的会議的な?映画の紹介が流れていました!
あ~これから解読するのが楽しみです。
とても楽しい本でしたし自分が感じていた事は気のせいではなかったんだと確信する事ができました。
ありがとうございます!
Commented by 「 K 」 at 2015-02-19 00:00 x
Re:あさみ
おおおっ!よかったぜセンキュ!
感じている方々に確信してもらいたかったのでな!
俺もうれしいぜこちらこそセンキュな!
ベイベ!
Commented at 2015-05-08 01:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-17 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しがないクマ at 2017-01-03 22:03 x
読むだけで見えない世界とつながる本買いました。女神に会えると良いな!
<< 驚愕!英国議員が激白-私の母は... ウソや不倫は思わぬ事態をまねく... >>