公表 見えない存在 から言われたこと! #164

1つの節目 として 自分の 人生を振り返ると 

UFO目撃 や 幽体離脱 をはじめ 様々な霊的な体験 など

不思議な体験 をすることが多かった


何かしらの 意味があって そういう体験を経て

今がある


俺が 一番最初 に 不思議な体験 をしたのが

まだ 赤子のころ であった 

1歳 か 2歳 くらいのことだろうか

これは 聞いた話なのだが


それは 深夜 に起こった 

寝ていたら 部屋中が

ものすごい 謎の光 で包まれた

窓の外から 大量の光が入ってきたという


窓の外には 普通に 塀 があり その向こう側に

そんな 光源が あるわけがなかった


しかし その謎の光は 部屋中に 満ちていた


それから まもなく 俺は高熱を出したらしい

もちろん 熱は下がり 今に至るわけだが

これが 一番初めに体験した 不思議な体験である



最近も 不思議な体験 は 続いている
 

俺自身は もう慣れてしまい なんとも思わないのだが

こんなことが起きている


このブログをはじめて もうすぐ1年になる

ある時期は ゆっくりペースで 記事を書いていた 


ところが 


夜 寝ようとして 布団に入ると

声が 聴こえてくるのだ

「 たすけてあげてください 」

と、、、


こういうことは めずらしくないないので

(また記事に書きますが)


俺 「 またかよ、、、 」

とか 

俺 「 いそがしいんで 他 あたってくれ 」


とか 適当にあしらっていた

ところが 見えない存在 は


「 たすけてあげてください 

  あなたの知っていることを

  多くの人たちに伝えてください 」


とか言ってきた 

この 見えない存在 たち とは 

実際に会ったことがある ( → #050 ) ( → #070 )

おそらく 彼らのうちの 誰かだろう


「 あなたの知っていることを、、、 」

って言われてもな 

俺 「 たいしたこと知ってねーし 」

とか言っていた 

だが せっかくなので 少し冷静に考えてみた


俺は 昔から 個性的で 

人とは違った考えを持っていることは 自覚していた

あと幾つかは 実際に たすけたこともあった ( → #140

俺 「 そういうことを書いてくれってことか? 」

俺自身が 何とも思わなくても 

他の人には 役立つことがあるのだろうか?


ま 俺は 霊 を観たところで

べつに何も思わない様な やつ だが 

確かに 周りの友人たち の中で 

そういう経験をしてしまった人は 結構動揺していた

俺がいろいろ 知っていることを話して 

気を落ち着かせてあげていた

そういう意味では 体験談も役に立つのかな と


そんな経緯もあって このブログの記事を書いている


ところが これから やっと寝ようとするときに

記事を書いてくれ的なことを 見えない存在 に言われたりもする

俺 「 じょうだんじゃねーよ! 寝るんだよ! クソ! 」

と 文句を言いながらも 起きて 

夜中なのに そこから真剣に書き始めたこともある 
 

しかし 見えない存在に 

頼まれて書いた記事のなかには

読んでくださった方がツイートしてくださり 

1日で10000人以上の方が 

トータルでは1つの記事に対しても1万人以上の方たちが

読んでくださることもある

だから 「 まあ 書いてよかったのかな、、、 」 

と思うこともあるわけである


今回はじめて この様なことを書いたのは

ま 少しでも より


「 本当の自分 を 生きる 」


方が 人生 いいかな と 感じた からである
[PR]
by aquarius_az | 2012-04-10 17:36 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/18110023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさ at 2012-04-10 17:23 x
こんにちは、はじめまして。
どこかのサイトで紹介されていて、温かいまなざしのブログだな、と毎日のごとくお邪魔させていただいてます。

なかなか表明する機会もございませんが、こちらのブログで、大変ためになったり、感動することが多いです。

続けて書いてくださっていることに感謝しています。

これからも、無理はなさらず、でもたまに眠気に打ち勝ってブログを更新してくださると、大変うれしいです。

ありがとうございます!!
Commented by 「 K 」 at 2012-04-11 06:19 x
コメセンキュ!こちらもありがたいぜ!
感ずるところがあってくれて嬉しいぜ!
感想を伝えてくれてセンキュ!ベイベ!
Commented by みみとみか at 2012-04-11 10:26 x
ブログを続けてくださってありがとうございます。

記事はみんな、ためになってます。それにとても面白いです。

色々な物の見方、知らなかった情報。
ここを訪れるのがもはや日常の一部。

感謝しつつもこれからも読ませていただきます。
見えない方々に、どうぞよろしく。
Commented by 「 K 」 at 2012-04-12 03:24 x
コメセンキュ!見えない方々にどうぞ
よろしくと言われたのははじめてだぜ!
多分やつらは総て把握してるはずだが!
俺からも伝えておくぜ!ベイベ!
Commented by ミカ at 2013-12-23 22:24 x
いま、
ブログを最初から順に読んでます。

だいぶ助けられてます!
ありがとうございます(^-^)
Commented by 「 K 」  at 2013-12-31 03:02 x
Re:ミカ
おおっ!それはセンキュだぜ!
それはよかったこちらこそセンキュ!
ベイベ!
<< 驚愕アート!この絵画の正体は一... 笑い足りてる?女性キャスター笑... >>