朝一番に気合を入れたい目覚めの曲! #144

朝目覚めて 一番に気合を入れたいときありますか?

朝の ここ一番に気合を入れることは とても重要です

そんなときに ぴったりの曲があります

この曲をかけて 手順どおりにイメージすれば

必ず気合たっぷりに朝を迎えれます


ただ この手順どおりのイメージが 

最大のポイントなので 曲を聴きながら

一緒にイメージしてみてください


その曲とは

Gun's & Roses  「Welcome to the Jungle」

ガンズ・アンド・ローゼズ の

「 ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル 」 

なのですが 手順はこうです

ではまず曲を流してみてください


http://youtu.be/o1tj2zJ2Wvg

まずイントロのギターの音が、、、

「オキロオキロ、、、オキロオキロ、、、」

と聴こえてきます

そしてだんだん オキロコールが増えてきます

「 オキロオキロオキロオキロオキロ、、、」

「 オキロオキロオキロオキロオキロ、、、」

次に ボーカルのアクセル・ローズの

「 オー・マイ・ゴッド! 」

のセリフと共に (この声はかなり小さいので聞こえづらいですが) 

「 もう 朝かよ、、、」という気持ちをはきだします

そして次に アクセル・ローズ の

「 おおおおおおおおおお~~~~~~~」

と言ういう声と合わせて 

両腕を思いっきり伸ばして 大きく伸びをします!

アクセルの この伸びが めちゃくちゃ長いです!

この 伸びを 引っぱって 引っぱって

アクセルの

「 ジャングル!! 」

という掛け声に合わせて 

フトンを思いっきり蹴り上げるイメージで

その勢いで ここで 一気に跳ね起きます!!


もうあとは この勢いのある曲で

一気にフトンをたたんで 

一気に着替えてしまいましょう!!


絶対に 気合が 朝一番に入ります!!

一緒にサビを歌うと さらに効果があります


「 シャナナナナナナナナナナナっ! 

  二ーズっ! 二ーズっ!!       」


う~ん すばらしい!


いろんな曲で試しましたが この曲がダントツで 

確実に一番朝から気合が入りました


正直この曲はかなり効果があります


是非お試しください!
[PR]
by aquarius_az | 2012-03-13 22:11 | お役立ち情報! | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/17962616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 天職!自分の好きなことを仕事に... 新聞に真実が書いてあるわけでは... >>