人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井出治氏 永久機関 新世代の発電技術!! #093

日本から火力発電はもとより太陽光発電すら

近い将来必要でなくなる時代が来る


NASAで論文発表をした 日本人物理学者

井出治氏 は 「 第3起電力 」 と言う

新しい発電方法 を応用した

「超効率インバーター・デゴイチ」という

今までに無い 発電装置 の開発に成功しました


彼はもともと新しい発電方法および

エネルギーの研究 をしていて


1995年には

米国物理学会の「応用物理学ジャーナル」

に論文が掲載されました


1999年には

NASAで研究発表をして 翌年には

NASAラングレー研究所より彼の論文が出版されました


そして 2010年の1月に ついに

「超効率インバーター・デゴイチ」

の開発に成功しました


この「超効率インバーター・デゴイチ」とは

入力 に対して 出力 が 200~300% ある
 

つまり 

100入れると2倍から3倍になって出てくる

例えば 電気を100入れると

それが 2倍から3倍の電気になって出てくるのだ


これは 今までの科学常識 においては

ありえない現象 なのですが 

それを実際に起こせる装置が

「超効率インバーター・デゴイチ」

なのです


そしてこの研究は アメリカの学会で 

歴とした事実 としてすでに認められているのです


実際 昨年 2011年3月 にも

メリーランド州立大学にて行われた 

NASAなどが主催の

「SPESIF」と言う国際フォーラムでも

研究発表をしています


井出氏の この装置の成功によって 

いままで絶対に不可能とされていた 


「 永久機関の原理はすでに発見され

  存在しているのです 」


井出氏は今この

「超効率インバーター・デゴイチ」

から出たエネルギーを入力に戻す研究をしている段階だと

 
井出治氏 永久機関 新世代の発電技術!! #093_b0225081_3104352.jpg
彼の著書

「フリーエネルギー、UFO、第3起電力で世界は激変する」 詳細

には書かれています あともう一息です



これに成功したら 世界初の永久機関 達成となります


そして その先には 

石油 ガス そして 太陽光すら必要とせずに

安全にしかも化石燃料を使わずに

電気を作ることが出来る 様になるのです


しかも この 井出氏 の 技術 は 

日本 に おいて すでに 特許公開 されています

井出治氏 『フリーエネルギー技術 特許公開』


あと もう 一歩 の ところです


子供達の将来 や 地球 の為にも

是非 井出治氏 にはがんばってもらいたいです


興味を持たれた方は 実用化に向けて 

是非 井出治氏 を応援してあげてください!


井出治 氏 紹介HP
http://www.faee.or.jp/energy/index.html

井出治 氏 の著書
「フリーエネルギー、UFO、第3起電力で世界は激変する」
by aquarius_az | 2012-01-10 06:04 | これがSamurai 侍! | Trackback(1) | Comments(7)
Tracked from 楽しいアセンション・次元上昇 at 2012-05-02 21:06
タイトル : 連休中にいかが?
以前も1度紹介した事が有りますが- Arcadia Rose -  さんのブログです。 良くこれだけ幅広く、高品質の情報を集められるなぁ〜〜と、いつも感心しながら楽しませてもらっています、連休の空いた時間にでも楽しんでみて下さいね〜〜 井出治氏 永久機関 新世代の発電...... more
Commented by ST at 2012-03-27 11:53 x
入力にまだ戻せない現段階だとしても発電用資源の消費を1/4に出来るのではないですか? 取り敢えず大型化して火発の燃料を減らす事…
温暖化対策には最良かつ最短ではありませんか?
まずはディーゼル発電… 溶接用に使って東北復興を加速しましょう。
そうだ、福島県知事なら大歓迎ではないですか、拒否する理由無し…
Commented by [「 K 」 at 2012-03-31 14:59 x
俺もそう思うぜ。上記のHPへ是非声を届けようぜ!
Commented by ST at 2012-04-09 09:40 x
うーん、25万kWの電力が4倍になれば原発と火発を全廃出来ます。
おそらく水力と地熱、風力と太陽光ですべて供給可能になりそうです…
ただコストがクリア出来てないのでしょうね、材料・加工が超高コスト。
でもせめて原発分の電力だけでも実現してもらいたいものですね。
Commented by 「 K 」 at 2012-04-11 06:24 x
友人や知人にこの素晴らしい技術があることを
伝えることも俺たちに出来ることの1つだぜ!
ベイベ!
Commented by ST at 2012-04-27 15:59 x
とうとう2つの特許が日本でも公開になりましたね。
うーん、もし登録されて「特許」になると“特許料”は史上最高の桁違いでギネスいりして当然の額でしょうね… トランジスタみたいになればいいけどなぁ、あまりにも影響が大きすぎるので特許を放棄した例です。
Commented by 「 K 」 at 2012-04-29 11:37 x
これからが楽しみだぜ!
ベイベ!
Commented at 2013-12-07 15:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< こころに響いた 恩師フィリップ... 海外から観た日本 北朝鮮と原発... >>