身体が金色に光る存在 との遭遇!前編! #069

以前の記事で 体外離脱中に

「 全身が 金色に光る存在 」

と遭遇したことを書きましたが   ( → #051 )

その後も 再び 遭遇しました


そのときの不思議な体験を書きます


こんなことがあった、、、


その不思議な体験は眠っているときに


「 夢に 似た 空間 で 」

「 身体全身が 光る存在 」 


と遭遇した


「夢に似た空間」とは 


通常寝ているときにみている

夢の中とはちょっと違った感じで


夢 と 体外離脱 の 「中間」 のような世界だった


つまり 「あちらの世界」 的な場所だった 



人が眠っているときには 実は


「ふつうに夢をみて眠っている場合」

と 

意味があって 

「あちらの世界へ行っている場合」


との 2通りのケース があるのだと感じている


朝 夢をみて目覚めたときに

やけにリアルな夢、、、だったり

自分の発想を超えた夢、、、だったり

何かのアドバイス的な夢、、、をみたときは

実は

眠っている間に 「 あちらの世界 」 へいき

なんらかの 「 情報をもらってきている 」 可能性がある


なので そんなときは

ちょっと眠っているときに体験したことに こころを寄せて

参考にしてみるといいのかもしれない


それを元に実際に行動する場合は 鵜呑みにせず

「調和」と「周りとのバランス」

を考慮して行うことが大切


で、、、話を戻します


そのときはちょうど地下鉄半蔵門線に乗っているときだった

急激に眠気に襲われて スーっと 眠りに吸い込まれていった

記憶では 

気づくと 「あちらの世界的な 空間」 にいた


その空間は 全体が 「光で覆われて」 いて 

まぶしくて ほとんど何も見えなかった

「 ただ光っているだけの場所 」

と言った感じだった


宇宙船とかUFOの内部ってこんなん感じか?


みたいな例えが似合いそうな場所だった

そして そこに 


「 光る存在 」 


がいた


ところが 

いろいろと前回とは違った点があった、、、



つづきます    後編 ( → #070
[PR]
by aquarius_az | 2011-12-04 03:59 | 異星&UFO&異星人など! | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/17194326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 不思議な力を持つ光る存在との遭... 城南信用金庫 「脱東電」表明 ... >>