「ほっ」と。キャンペーン

おどろきの奇跡が起こり連絡がとれた!! #062

テレビに出ていた人ですごく興味がわいたので

是非連絡をとって話してみたいと思った

そしたら奇跡的な偶然が起こり

おどろいたことに

実際にその人物と連絡がとれた


こんな体験をした、、、


ある日テレビを観ていると
とても興味がわく人物が出ていた

どうにも連絡を取ってみたくなって

番組HPに連絡先はないかな とか
いろいろネットを探したが見つからない

そこでだめもとで TV局 に電話してみた


俺    「○○と言う番組に出てた人の連絡先教えてください」

テレビ局 「とくに連絡先は公表されてない方なので、、、」


やはり、、、このやり方はむりか、、、


で、なんとか連絡とれないかと思い
本屋で調べたり、さらに、ネットで調べたり

出来うる限りのことはしてみた


しかし、どこにもその情報はなかった


俺  「やっぱ、、、むずかしいかな、、、」


と なかばあきらめかけていたころ


ふと立ち寄った店の休憩室的なところにいた


そこはソファが置いてあって

ずらりと雑誌が並んでいる棚があった


そのたくさんある雑誌の中から

なにげなく1冊手にとって広げた


そしたらその雑誌になにやらはさまっていた


俺  「 なんだろう、、、」


それは1枚の折り畳まれたコピー用紙だった

広げてみると


そこには

なんと びっくり!


そのテレビでやっていた人の

連絡先が書いてあったのだ!!


具体的には


「 その人の写真と連絡先の書いてある名刺 」


が コピーされた紙 が たまたま手に取った雑誌の

ページの間に 挟まっていたのだ!


俺  「 おおおおっ!! マジかよ!! 」

   「 たまたま手にしたものが、、、まるでマンガだ、、、」

   「 こんなこと本当にあるのかよ、、、」


正直これには マジで びっくりした


この様な 奇跡 としか思えない 出来事が起こり

テレビに出ていた人と 連絡を取ることが出来たのだ


どう思います?


ちょっとイマジネーションを働かせてみると、、、


ああ、これは見えない存在とか天使とかの策略だな

俺はここへ来るように仕向けられていて

情報を知っている誰かがこの紙を仕込んでおいてくれた

、、、なんて 考えてしまう様な出来事であった


天使とか見えない存在達は実はこんなふうにして

人々に情報を与えようと懸命に段取りを

仕込んでくれているのかも知れない


だから 簡単にあきらめないで 「行動」 してみる


そうしないと せっかく天使とか見えない存在が

仕込んでくれたものを受け取らずにスルーしてしまう

ことになる、、、のかも知れない


一見 むずかしそうに見えることであっても


「 絶対にやってみる前から無理だとは言わない 」


「 何か別にいい方法が あるはずだ 」


と考えるようにしている


その 「 姿勢 」 が 


ときにこの様な奇跡を起こすことがある


その人に「必要ないもの」や

「たんなるエゴ」だったり「よこしまなもの」は

求めても与えられないと思うが


本当にその人が必要としているものでじょうけんがあえば


「 求めよさらば 与えられん 」


この言葉は かなり当っている と思う
[PR]
by aquarius_az | 2011-11-19 03:14 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/16967303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なおこ at 2013-03-03 20:13 x
ずいぶん前の記事ですが、ヒントを求めて読ませていただいています。これ、すごいです。こんなことが起こるんですね。
Commented by 「 K 」 at 2013-03-04 02:11 x
Re:なおこ
そうなんだぜ奇跡ってホントにあるんだよな!
この記事には書かなかったが実はこれは
異星人が守護してくれて起きた奇跡だぜ!
ベイベ!
<< 「直感」には希望と驚きのはたら... 無意識に未来の出来事を書く手!... >>