夢で観たのとそっくりな場所が実際に!! #055

これには ちょっと 驚かされた が

こんな経験をした、、、


そう言えば 3.11前に 変わった夢 を観た、、、


自分がかなり高いところに座っていた

どこかの 大規模な工事現場

かなり 大きな球体 と言うか 筒 というか

そんな形の工事途中の建造物の上に座っていた

かなり大規模な工事現場でかなり威圧感があった

ちょっと怖い感じの場所 の夢だった


そんな所の建造物の 天辺に 俺が座っていたのだ


俺  「 んん、、、なんかヘンな夢みたなあ、、、 」

    「 あんな場所しらねえなあ、、、 」

    「 あれはどこなんだろう? 」


俺が 実際に 見たこともない建造物 の上に 

俺は座っていた


全く見覚えの無い場所に 俺は座っていたのだ


俺は それが一体どこ なのか知りたいと思った


そんな夢を観た数日後に 驚くべきことが起きた


たまたま 偶然の一致 が起こり 

その 夢でみた場所 がどこなのか

俺は知ることが出来たのである


その日は職場の食堂で飯を食べて

余った休憩時間何もせずにいた


ふと観るとマガジンラックに 経済誌 が見えた

なんとなく、どことなく気になったので手に取った

そしてペラペラとページをめくっていると

なんとも

びっくりすること が 起きた


俺  「 れ? 」

    「 この写真どこかで観たことあるぞ、、、 」


それは 


なんと 


数日前 に 夢でみた 


「 大規模工事現場 」 とそっくりの写真であった


そこには俺がてっぺんに座っていた

「 円筒形の大きな建造物 」 もどーんと大きく写っていた


俺  「 おおおおおっ!!これ夢でみたのとそっくりな場所だぞ! 」

    「 なんなんだ これ何処だよ? 」

    「 で これって一体なに? 」


で、記事を読むと

そこは


なんと


「 原発の工事現場 」 


であった


この出来事で もっとも 不思議なポイントは 


自分が 現実世界で 見覚えのない ものを

夢の中で 見た ということである

そして その場所が

現実に存在していた ということである


どうして この様な 不思議なことが起こるのか

もちろん 本人がわすれてしまっている

古い記憶から みる場合もある


しかしながら 実は


こういったケースでは 通常の夢 ではなく

寝ている 間に 体外離脱をして 

その場所に 行って 

実際に その景色 を 

観てきているケースの場合もあるのだ 


そして 

さらに 驚くべきことに


その日からまた数日経った後に、、、

フクシマ で あれ が起こったのだ、、、


どうでしょうか


夢で観た後に なにげなく手に取った雑誌に

その場所にそっくりなのが載っていた  


という 偶然の一致 が起こり


そして、、、あの出来事が、、、


このブログでもたびたび夢に関すること書きましたが

夢には もちろん 記憶からみる

普通の夢もありますが


またその一方で

夢にはなんらかの


「 語りかけられるメッセージ 」


があるケースもあります


そして また


「 夢 と 現実 が リンクしたり 」


夢でみた世界と 現実世界 とで 

関連する 「 偶然の一致 」 が 起こったとき


そんな時はちょっと

観た夢を大切に しておくといいと思います


夢はあなたに 何かを 伝えてくれている のです




関連記事
真剣さが引き起こす 夢からの伝言!! #027 
夢からのヒントで問題は解決された!!#021
[PR]
by aquarius_az | 2011-10-22 08:45 | 夢はあなたに語りかける! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/16477693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 「 K 」 at 2013-05-31 01:40 x
Re:カッツェ
それは考えたことねえなあ!話すかどうかは
相手にプラスになるかどうかで決めているぜ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2014-10-23 01:26 x
Re:しゅうさく
予知夢に関しては#283と#278を参考に!
いろいろ発見があるかもだぜ!
ベイベ!
<< 前世からの出会い瞬間ビビビッと... びっくり!よく解る!「天下り」... >>