「ほっ」と。キャンペーン

幽体離脱の実体験!! Part1!! #049

以前このブログで友人の幽体離脱体験を
紹介しましたが ( → #041

今回は自分自身の 幽体離脱 の体験をつづります


周りの友人はたまに幽体離脱する
人がいて何度かその様子を聞いていた

「へえ、、、やっぱそういうってあるんだな、、、」

って思っていた

人間の本質って肉体と別の本体があるんだなと思っていた

もともと


「 人間にとってこの世界だけが全てではない 」


と、考えていたので友人のそういう話も普通に聴いていた

幽体離脱にある程度興味はあったが
自分に起きるとはかんがえてなかった


しかしながらそれは俺自身の身にも起こった、、、


その日、部屋へ帰ってくると

とりあえず床の上に仰向けになって寝た

そしたらそのまま眠ってしまった


zzzzz 、、、


そしてどれくらい時間が経ったのかわらないが

ふと目が覚めた


俺  「え?何これ?」


気がつくと

部屋の中で

なんと


俺の身体が空中に浮いていく

スーーっとゆっくり俺の身体が上昇していた


俺  「あ、これか、これが幽体離脱か」


少し「おっ」っと思ったが案外冷静で普通な気持ち

周りの景色は俺の部屋と同じなのだが

色合いが少し違う感じだった

カラーと言えばカラーなのだがセピアっぽいって言うか

なんとなくちょっと色が薄いような感じだった

色のトーンと言うかチャンネルがちょっと違う感じ


俺  「ああ、どんどん上にむかってるなあ、、、」

   「どうしようか、、、」


なんて思っていると

ふと、気がつくと 俺の左上の空中に


なんと


俺  「お!?」


俺の他に、、、誰かがいる

誰かが空中に浮いて立っていた


、、、

つづきます ( → #050 )
[PR]
by aquarius_az | 2011-10-03 23:44 | 体外離脱&幽体離脱! | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/16386149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 幽体離脱の実体験・身体が光る存... 国民意見「脱原発」が98%!!... >>