人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見えない存在に助けられた!! #035

以前こんな不思議な体験をした、、、


その日は大切な用事があり

地下鉄で六本木へ向かっていた


かなり大切な用事で遅刻なんてもってのほかだった

しかしながら連日の疲れがあったせいか

だんだん眠たくなってきたので

寝ないようにがんばっていた


「、、、。」   

「zzz、、、」

ところがこんな時に限って

不覚にも眠ってしまった、、、


電車はもうすぐ六本木に着こうと言うのに

そんなことも全く知らずほぼ爆睡状態、、、


気持ちよく眠っていると、、、

誰かが、そう女の人が、、、

「トントン、、、」

と俺のひざのあたりをそっと叩いてくれた


「あああ!やべえええ!!!」

「くっそ!寝てたか!!」

俺は飛び起きた

と、同時に俺は心の底から

「ありがとおおおおおお」

と、感謝でいっぱいになった

なんとも、丁度そこは

六本木駅だった、、、

が、、、

しかし、、、

周りを見渡すと、、、

そこには誰もいなかった

目には見えない誰かが

俺を起こしてくれたのだ


本当にありがたかった

そのおかげで俺は時間通りに到着できた

あれはマジで助かった


目には見えないが確実に存在する「存在」

見えないが存在しているのだ


どうもありがとう


ポイントはこういうことを意識していると

実際に助けられることが起こるのだと思う

人はみえない存在に護られている

「意識」 「感謝」

することによってより助けられる
by aquarius_az | 2011-07-17 01:55 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(1)
Commented by mi_gojyan at 2011-07-30 18:45
私に車の運転を教えてくれた人が、一言”安全運転というのは、信仰と一緒だよ、、、!! って。真剣に安全運転を心がければ、脇道からボールが出てくるのも、子供が出てくるのも直前に察知出来るものだと、私若かったけど、一生感謝しています。失礼致しました。by migojyan
<< テレポーテーションについて!!... 電力不足は本当か? #034 >>