「ほっ」と。キャンペーン

実録!天使は存在する! #004

みなさんこんちには!

天使は存在するのか?

以前俺は、天使は存在するのかをマジで考え抜いていた。(マジで!)

普通に考えると

「天使は創造上の存在で、いないだろう、、、」

と考える人もいるだろう。

しかしながら、、、

「何事も確認もせずに判断してはいけない」

が、俺の信条である。

俺は自分自身である程度、調べて確認しないと納得がいかない!
そこで、とりあえず天使に関する文献をいくつか読んでみた!

すると、天使体験と言う概念があり、

「天使にお願いするとちょっと助けてくれる」 的な!

実例が世界にはたくさんあるということがわかった。
その辺もまたいづれ書きますが、今回のタイトルに「実録!」
とあるので俺の体験を書きます。

で、いろいろと天使体験した人がいるということが解っても、
俺自身にそーゆーのがないと実感がねーなあと感じていたので

「おい。天使。俺はマジで知りたい。なんか俺にも見せてくれ」

と、だんだん 「強く想う」 様になっていった。

そんな日々を送るなか、、、ある日、友人が薦めてくれた
輸入版のCDをショップに買いに行った。

トニー・マカパインの「マクシマム・セキュリティ」という作品。
歌のないギターインストのハードロックアルバムである。

で、目的のCDを購入して家は帰ると楽しみで早速聴いてみた。

すると、、、

あり? 、、、。

なんじゃあこりゃあ!

なんか曲調も全く違うし、そもそもインストのはずだが、

いきなり誰かが歌っている!

おいおい!まてよ!と、俺はCDを取り出して確認してみた。

そしたら、ジャケットはトニー・マカパインなのだが、

なんと!中身のCDは、、

U2(アイルランドのバンド)の「October」(10月)というCDだった!!

え?これって入れ間違え?輸入版って手で入れてるのか?
新品買ったのに?どゆこと?

俺は店の人に事情を説明して、ちゃんとしたのと取り替えてもらった。

いや、まてよ、、、これってめずらしい出来事だな、、、

「U2」の「October」かあ、、、「10月」と「U2」か、、、

「10月」と「2」かあ、、、 「 10月 2日 」  、、、

などと思索し、俺は結局 「10月2日」 になにか意味があるのでは?
と、ひそかに期待しはじめていた。

そんなある日たまたま通りかかった本屋で 「天使の本」 を見つけた。

「お!こんなとこにも!」

と、手に取りパラパラ観ていた。

すると、、、!

なんと、、、!

そこに、、、!

驚いたことに! (もういいってか?)



「 10月 2日 は 天使の日 です 」



と、、、書かれていた!!


「おおおおおおおおお!!!!!!!」


正直ちょっとビビッた。いやマジで

いやホントびっくり!

自分なりに「天使」について調べ考え

体験した結論としては、、、


「 天使はいる 」


と 言うこととなった




.
[PR]
by aquarius_az | 2011-05-03 19:13 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/15428062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiromi at 2014-01-29 23:51 x
私、瞑想中に天使を見たことがあります。10人ぐらいいました。
ピンクの雲に座って、自分を見てました。
黒い髪の天使さんや金髪の天使さんがいました。
うれしかったです。
Commented by 「 K 」 at 2014-02-04 13:52 x
Re:hiromi
おおおっ!素晴しい体験をしたようだな!
そういう体験からの実感が貴重だよな!
護ってくれてるわけだなうれしいよな!
ベイベ!
<< 本当は良かったのかもしれない!... 天職を見つける!なんとなく行動... >>